カテゴリ:懸賞情報 の記事一覧




スポンサードリンク



Comment (-)

キリン新発売の未発表ビール「本格辛口麦」のプレゼントの電話番号

★キリンビールの歴史★
日本人が初めてビールを飲んだのはいつ?江戸時代[ただ苦いだけで不味い飲み物]
明治時代にトーマズクラバー(長崎のグラバー邸の人)・岩崎やのすけ→ジャパンブルワリーを設立しドイツビールをお手本にするようになった。(それまでのイギリスビールは日本人の口に合わない)
●キリンビールが作られた年は?1888年
麒麟とはお目出たい時には必ずいると言われる聖獣(せいじゅう)
●坂本龍馬はグラバーと岩崎やのすけを引き合わせたと言われている。また都市伝説では麒麟は坂本龍馬のことだと言われている。(顔が龍、足は馬)
キリンビールは日本酒や醤油しか扱っていないお店と契約を交わしてから日本人にキリンビールが定着した。(知名度UP)
1987年ドライビール(今までにない辛口のビール)が流行ることになり、ドライに対抗してラガービールと名称変更。
1990年一番搾りを発売。コストがかかる一番搾りだけを商品にすることによりドライビールに追いつこうとする。
世の中の流れで発泡酒の登場で4年の開発を経てキリンの発泡酒を作り、それまでビールにしかつけられなかったシンボルの聖獣をつけることに。
2001年キリン販売シェアトップの座を陥落。
第3のビールの登場により2005年にのどごし生が発売。
2009年ビール類国内TOPに返り咲く。

☆HKという新商品を開発中
HKとはどんな商品???→本格辛口麦(ほんかくからくちむぎ)7月21日発売予定。

☆ビールの用語をマスターパネル(ビール類の味をチェックする特に優秀な人)に教えてもらう
●発泡酒とは?→麦芽が主な原料
●第3のビールとは?→麦芽の比率が25パーセント未満
●麦芽とは?→発芽した麦
・ジャンルの分け方の基準
麦芽が67%以上がビール、麦芽が67%未満が発泡酒
発泡酒の方が酒税が安いので発泡酒が人気になっている。
ビール1缶の酒税は77円だが、発泡酒は47円

●第3のビールとは?→麦芽を使わないで作る(麦芽0)。なので税金が安く1缶当たり28円

●生ビールとは?→熱処理をして殺菌をしていないビールのこと。
昔は熱処理をして殺菌をしていたが今の技術では生でも殺菌されているので大丈夫。
一般的にはジョッキに注ぐのが生ビールと思われるが缶でも瓶でも生ビールになる。

●のどごしとはどんな感覚?→ビールが喉を通って行く時の感触。のどごしセンサーというものがある。(のどごしを測定する器械。)
飲むときに喉がぐびぐび動くのを調べる

キリンビールはビール以外にもたくさんの種類のお酒を扱っており、一番人気なのは氷結。
濃縮果汁ではなくストレート果汁(氷結)して使用している。
缶チューハイではじめてお酒の匂いが薄いウォッカを使用している。
0180-999ー858 本格辛口麦のプレゼントの電話番号

謎のシャンプーの合言葉、分かりました~!

謎のシャンプー、テレビコマーシャルとかインターネットのバナー広告とかで出てますね~♪
CMで気になってサイトにアクセスしました(≧ω≦)
はじめ、怪しいところのシャンプーかな?って思ったんですけど、P&Gだから、大手メーカーで安心♪って思って応募しました。

サンプル応募したら、他のプレゼント?謎のプレゼント???っていうのがあって、最後に合言葉って言うのが出てくるんですね。
合言葉はトップページに書いてあるっていうから、何十分もにらめっこしたんです。
合言葉が分かるまで、かなり時間がかかっちゃいました。
ホントに疲れたぁ。。。

でも、謎のしゃんぷーってなんだろう?
謎のシャンプーって、もしかしたら、パンテーンかなぁ???
パンテーンって、よくダメージケアとかを売りにしてるでしょ。
だから、何となくそう思っただけなんですけどね♪

間違ってたらごめんなさい、って、謎のシャンプーの正体が、何のメーカーとかブランドとか、分かりたいんじゃないですもんねっ♪

合言葉が何かって言うお話でしたよね(>v<)
全然わかんなくって、トップページを穴があくまで見ましたよぉ。。。
はじめは合言葉は「88」かなぁ?って思ったけどダメ。

謎のシャンプーだから、合言葉は「謎のシャンプー」?
違うか。

じゃぁ、「5.17」?
これも違う。

サイトの名前で「mistry88」
これだっ!
・・・。
って思ったのに間違い。

もう。。。
ミステリー88の謎のシャンプーの合言葉は、何なんだろう???

って必死になって考えたら、ようやく分かりました♪

トップページに宝箱?っていうか、プレゼントボックスが出てくるんですね。
ちょうど、女性の写真がたくさんあるところに、ランダムに出てきます。
はじめは、これ何?って思ってスルーしてたんですけど、これに合言葉が隠れてました♪

クリックすると『合言葉は・・・』って出てきます。
ちょっと分かんないけど、でも、コマーシャルでも言ってる言葉だったから、すぐに分かるかも(≧ω≦)
TOPページを、しっかり見て宝箱を見つけてくださいねっ☆☆☆
お困りの方の、役に立つといいなぁo(*^▽^*)o
このブログに来てくださったみなさんが、当たりますようにっ!

≪追記:2010年5月18日≫
謎のシャンプーの正体、わかりましたね~~~(≧ω≦)
やっぱり、パンテーンだったぁ☆☆☆
当たったからって、何にもないけど、何となく嬉しいなぁって思って。
この調子でサンプルも当選するといいなぁ( ´艸`)

検索から来られて、合言葉がわかったぁ~ってコメントくださってありがとうございました!
お役に立てて嬉しいですっ(@゚▽゚@)
これからも、ちょっとだけでも皆さんのお役にたてるように、なんかよさそうな情報、たくさん仕入れますねっ♪♪♪

ゴチになります!12月3日おみやプレゼント

ゴチになります!見てます。
おいしいもの大好きだから☆
12月3日おみやプレゼントは10名に当たるから期待大。

おみやの内容はトマトジュースとクッキーみたいなものだった。
応募先は
〒103-8654
日本テレビ「ぐるナイごちになります!」「おみや」プレゼント係

ハガキに書く内容は
●おみや代を払うことになった人
●住所
●氏名
●連絡先

今回おみやを払うことになったのはこの人でした~~~(→o←)ゞ
NEC_2989.jpg
ベッキーさん(;´Д`)ノ

最下位はゲストの西田敏行さん(≧ω≦)
かわいそうだったぁ。。。

目玉焼きが12000円って、どうよ!!!
た。。。
食べてみたい(>v<) 

ファンデーションサンプルが当たる懸賞

花王の新製品「潤浸保湿ベースメイク」が当たる懸賞情報です。

抽選でそれぞれ10,000名様にプレゼント。
大量当選なので当たりやすい懸賞ですね(‐^▽^‐)

サンプルは2種類。

○クリームファンデーションサンプルセット
(化粧下地2個,クリームファンデーションオークル03 1個,
クリームファンデーションオークル05 1個)

○パウダーファンデーションサンプルセット
(化粧下地2個,パウダーファンデーションオークル03 1個,
パウダーファンデーションオークル05 1個)

応募は→こちら



花王さんはこのほかにも懸賞がたくさんあります。
大量当選もあるけど、少ないものも。。。
数が多いので時間がある時にまとめて応募しました。

入力を全部入れないといけないのが面倒ですけど。。。
当たる楽しさを考えると、面倒なんて言ってられないですよね~(@゚▽゚@)

サントリーのビールが当たる懸賞情報

ビールが当たるキャンペーン情報♪

第三のビール サントリーザ・ストレート 350ml
ワンケース6本入りが70000名に当選。


毎日1万名様に当選。
7日間開催してるので、合計7万名に当たります。

応募方法は電話をかけてエントリー。
応募電話番号は0120-009-009

郵便番号・住所・氏名・年齢・生年月日・電話番号を聞かれます。
番号をプッシュするんじゃなくって、実際に人とお話しするの☆
面白い懸賞(*^щ^*)

一人当たり一日に1度応募可能です。
なかなかつながらないので根気よくかけ続け方がいいかも(>v<)


アメリカ アトランタ海外旅行旅行が当たる懸賞

海外旅行が当たる懸賞です。
アメリカ アトランタ旅行が当たる懸賞

コカコーラの懸賞。
ファミリーマート世界15000店舗達成記念のキャンペーン中。
「Happy Family Dayキャンペーン」
クイズに答えてアメリカアトランタ旅行が当たります。
4泊6日の旅に家族4名様をご招待。
総計5組・20名様が当選の可能性。

(クイズ)
○の中に当てはまる数字を答えてください。
「ファミリーマートは世界で●●●●●店舗達成!」

応募はこちらから
→http://a.cocacola.co.jp/c/agmDbgyehc5imUao

