2009年10月 の記事一覧




スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

覆面調査の内容 覆面調査って?どんなことをするの?

覆面調査に行ってきました。
iMiアンケートモニターに入会
覆面調査というのは、簡単に説明すると、あたかも客のふりをして、店内をチェックする調査員です。
調査するお店はいろんな業種があります。
あらかじめ決められたチェック項目を、調査時間内にクリアして、自宅に帰ったら報告書を提出します。

日本語が理解できて、人間と話すことが出来れば、誰でも簡単に覆面調査員になれます(*^щ^*)
(よーするに、簡単ってコトです☆)

覆面調査員になるにはモニター会社などに登録をする必要があります。
ネットで調べればいろんなところが見つかると思うんですけど、ぴよたまむはiMiネットに登録していたら、覆面調査の案件が届きました☆

覆面だけに、調査の内容は絶対に書けないんですけど、すっごく面白いんですよ~~~☆


ぴよたまむは、もともと人と喋るのが大好きだし、いちいち接客をチェックするのが大好き&得意なんで、覆面調査員に向いてると思って登録したんですね。

でも、登録して思ったんですけど、人としゃべるのが苦手でも、接客とかをチェックするのがどうしたらいいのか分かんなくっても、大丈夫なんです。

だって、普段お買い物とかお食事とか、お金を使ういろんなところに行くと、知らない間にいろんなことを見たり聞いたりしてるから(‐^▽^‐)
それとおんなじようにすれば全然問題ないんです♪

調査が終わると謝礼ももらえるし(当たり前ですけど)、飲食店とか何かを購入する場合とかだったら、その商品ももらえちゃったり、割引で購入出来たり。。。
調査の内容によって、ホントにいろいろ違うから、ひとまとめにして書けないんですけど、日常生活でちょっとおもしろいことしたいな~(@゚▽゚@)って思ってたら、登録しておいて損はないと思います。

お出掛けのついでにサクッとこなせちゃうのも魅力☆
最近リストラされたり、会社を退職したりって人が多いと思うんですけど、お仕事を探しに行ってる間の時間(外出中ってことね)でも、出来ちゃうっていうのが魅力だなぁ☆って思いました。
(もちろん、調査の案件が、日程と合ってたらの話ですけどね)

ぴよたまむは、今日の覆面調査で思ったんですけど、結構えらい人(いろんな意味で)とお話しする機会があったんです。
やっぱり、えらいひとって違うな~~~!って実感することが多くって(≧ω≦)
具体的な内容が書けないのがもどかしいですけど。。。

普通に主婦してるとえらいひとと喋る機会がないから、すっごく刺激になりました☆



覆面調査だけじゃないけど、興味があればこちらをクリックして見てください。
iMiアンケートモニターに入会
スポンサーサイト

イミネット(imiネット)ってどう?どんなサイト?キャッシュバック出来る?

imiネットってどんなサイトか知ってますか?
iMiアンケートモニターに入会
穴場のアンケートサイトです。
1Pが10円。
通常ポイントサイトだと1P=0.1円とか0.5円の世界なんですけど、IMIネットは1ポイントが10円なんです。
すぐにたまりそうな気がするから、それだけでもやる気が出ます。


アンケートサイトはどこでもそうなんですけど、属性(未婚・既婚とか、専業主婦・会社員とか)によってアンケートの数が全然違いますし、内容も違います。

アンケートが来ると比較的早く換金できます。
サイトに入って回答するだけでなく、届いたメールに返信するだけでもポイントがもらえるのが面白いサイトだなと思います。



換金は2000円(200ポイント)で交換できます。
登録してからすぐに面白いアンケートが届いて(多分守秘義務?みたいなのがあるから、内容は書いちゃダメだと思うんですけど)何日か続けて回答するっていうものだったから、すぐにポイントがたまって、キャッシュバック出来ました。

お小遣い系のサイトって、貯まりやすいところと貯まりにくいところがあるけど、貯まりやすいサイトっていいサイトだな~って思うので、人に薦めたくなります。

もちろん、属性にもよるので誰でもすぐにキャッシュバック出来ると言い切れないんですけど、この不景気、ちょっとでもお金になることはしておいて損はないと思います。


ぴよたまむも、ダンナさまの収入が減っても、月に5万円ぐらいの収入があれば、ちょっとは生活が楽だなぁ☆って思って、副業サイトに感謝してます(‐^▽^‐)


詳細はこちらをクリックして見てくださいね。
iMiアンケートモニターに入会

貼るだけで収入マイクロアド

マイクロアドBTパートナーに登録しています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドBTパートナーは一度登録すれば、サブブログなどに貼る時に申請せずに広告を張り付けられます。
ブログを開設していたら、ぜひ登録してください(*゜▽゜ノノ゛☆
サイドバーに貼り付けるだけで収入につながります。


広告がクリックされたり、そこから購入とかしてくれたり。
マイクロアドの表示されるだけでも、収入になるものもあります。

マイクロアドのサイトランクって?

 ●登録・購買した人の数
 ●マイクロアドをクリックしたクリック率
 ●マイクロアドが表示された回数
などによってサイトランクが変化します。

普通にブログを運営していたら35前後が妥当なようです。
自分で何度もクリックしたり他人に何度もクリックしてもらうと不正クリックになるのでダメです(→o←)ゞ

表示回数はトラフィック系やロボットの数字はカウントされないみたいですよ。

自分のマイクロアドから登録や購買してもらうと、突然サイトランクがアップするということを聞いたことがあるのですが。。。
ぴよたまむは一度もありません(→o←)ゞ
誰か入ってくれないかなぁ。。。

マイクロアドの換金はPexでしています。
Pexでもポイントがたまるので開設して損はないですよ(‐^▽^‐)

1円から換金できるところがいいです☆

興味がある方はこのバナーから覗いてみてくださいね♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。