スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

フルボニィーシャンプーを使ってみた感想☆

フルボニィー』シャンプーを使ってみました☆
サンプルをくださったのは、バジンププレスさん。
ありがとうございました。

フルボニィーシャンプーは、髪の悩みの解消を手助けしてくれるそうなんです。
例えば、
細毛・軟毛の方には、ハリコシ&ボリューム感♪
太毛・硬毛の方には、しっとり&しなやか感☆
ダメージ毛の方には、さらさら&ツヤやか感?
フケかゆみでお困りの方には、健やかな頭皮の状態に★

長崎県諫早湾域で採取した「国産海洋珪藻土」が原料のシャンプー。
天然アミノ酸・ビタミン・糖類にミネラルイオンが入ったフムスエキスと、ハーブで理想的な髪を実現してくれるんですって~~~(@゚▽゚@)
フルボニーシャンプー

サンプルが3回分入っていました。
シャンプーだけで、トリートメントなどはなし(;´Д`)ノ
ヘアケア製品はラインづかいしたい人なんで、どうなんだろう。。。
ってちょっと心配になったんですが・・・。
『フルボニィー』シャンプーを使ってみた感想は、かなりイイです( ´艸`)

トリートメント類はいつものを使ったんで、逆にシャンプーの違いがよく分かりました(*^щ^*)
洗っている時の髪のきしみがないんですね。
で、泡が細かいんで、シャンプーをしている時の指通りが滑らかなんです。

ぴよたまむは、ロングなんで、シャンプーがきしんだり指通りが悪いと、すっごく大変なんです。。。
抜け毛や切れ毛が多発しちゃうのです(→o←)ゞ
排水溝が、髪の毛だらけになっちゃう。。。

フルボニィーシャンプーはそんなこともなく、楽にシャンプーが出来ました。

お風呂上りにドライヤーで髪を乾かすんですけど、乾かしている時も指通りがいいんです。
乾いた後もしっとりしていて、髪が柔らかくってとっても嬉しかったです。




素敵な体験をさせてくださったのはバジンププレスさん。
 
ブログに企業からの最新情報や流行を面白お役立ち情報として掲載頂くことで掲載料をお支払いするサービスです



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

