スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

住まいモニタードットコム

住まいモニター.comに登録しているのですが、びっくりしました。
ありえないアンケートサイトですっ!
ちょっと信じられないメールが来ました。。。

登録したのは何からだったか、もう分かんないぐらいだいぶ前に入会したんです。
頻繁に依頼が来るっていうサイトではないんで、入会しているのも忘れてしまうほど。
たまに来るアンケートに答えたり、(ブログライターもあったかな?)知らない間にポイントがたまるだろうとおもって、ほっといたんですね。
500ポイントでキャッシュバック出来るんですけど、すっかり忘れてました。

そしたら。。。
なんと「【重要】住まいモニターポイント交換手続きのお知らせ」っていうメールが届いたんです。

もうすっかり忘れかけていたんで、もしかしたら迷惑メール?とか、うさんくさいメール?とか心配したんですけど、プロパディを見たら、間違いなく住まいモニター.comだったんで、メールを開封しました。
そしたら、こんな内容でした。

ぴよたまむさまのポイントが500ポイント以上に達しましたので
 2999/1/1までにこのメール下部のURLよりポイント交換手続きをお願いいたします。

 ぴよたまむ様のポイント
           500ポイント


 ※500ポイントごとに商品券(クオカード500円相当)1枚と交換いたします。
そのあと説明がずらずらと・・・。

なんて親切なポイントサイト(アンケートサイト???)なんだろうっ!!!ってビックリ&感動しちゃいました(≧ω≦)
いろんなサイトに登録してるけど、ポイントがたまったからっていって、報告して教えてくれるサイトなんて、今までに一度もなかったです。
だって、ポイントが換金されなかったら、ポイントサイト側の収入(というか出金する必要がなくなるし)になるもの。
ぶっちゃけた話、会員数を増やして換金させなければ、広告費とかで潤って行くわけですしね~。

それなのに、ちゃぁんと「ポイントがたまりましたよ~」って教えてくれるなんて、ホントにちゃんとした会社なんだなぁって感動しちゃいました(o^-^o)

なかなかこういうサイトはないです。
やっぱり株式会社で運営してる会社って、信頼がありますね。
ちゃんとSSL暗号化通信を導入してるサイトだから安心だと思ってたんですけど、ここまでちゃんとしてくれるなら、お友達とかに紹介するのも安心してできます。

そんな住まいモニタードットコムを見てみたい!って方はこちらからどうぞ♪
 →住まいモニター.com


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

