スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

マイクロアドってどんなサイトですか?

ブログを持っていたら登録しておきたい一押しサイトです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナー

マイクロアドをブログのサイドバーなどに貼り付けると広告が現れます。
興味のある広告をクリックされるとお金が発生します。
広告の内容によっていくらになるか変わります。

パソコンだけでなく携帯も対応しています。
幅が広がるのでクリックされる確率が高くなりました。

表示される内容もクリックしてもらいやすいものが多いし、変な内容のものが少ないので抵抗なくブログに貼れるところもいいところだと思います。

クリックされるだけじゃなくて画面の表示されるだけでもお金が発生します。
クリックよりも単価は低いけど、塵も積もれば山となるの精神で(≧ω≦)

お小遣い稼ぎって、登録したらすごく稼げるって思う人が多いみたいなんですけど、それは間違いだと思います。
中にはそういう人もいるけど、やっぱりお仕事と一緒だもの。
努力しないとお金はもらえません。
努力っていっても手当たり次第にいろんなサイトに登録すればいいってものじゃないんですよね。
そこは頭を使って、自分に合うものを選ばなきゃ。

自分が楽しいと思わないと続かないし、小銭を稼ぐためにこんなしょうもないことをしてるのかって思ってしまったら辛いもの。
それだったらアルバイトとかパートに出る方が楽ですよ。

稼げる稼げないって言うのは人それぞれだけど、最近ぴよたまむがいいなと思ったサイトの紹介でした。
マイクロアドBTパートナー
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

