スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

画像を非表示にする方法

インターネットで検索をしている時に画面(ページ)を素早く表示させる裏ワザ。
これは画像を表示しない方法が効果的です。

最近では分からないことがあったら辞書とか百科事典とか使うなんて考えもつかないですよね。
インターネットでワードを検索するのが当たり前だと思います。
そんな時にサイトやブログが重たくって表示させるのにイライラしたことはありませんか?
ぴよたまむはしょっちゅうです。
で、ちょっと考えて、画像を表示しないとどうなるかと思ったんですよ。

ブログの写真とかサイドバーのブログパーツ、特にFLASH(フラッシュ・動画)が入ってるブログとかホームページってうっとおしいんですよね。
見るのには華やかで楽しいんですけど、調べものをしている時に読み込みが遅いとイライラしちゃう。
だから、非表示にしちゃうんです。
画像っていうのはブログのスキン(壁紙)も表示されないんで、かなりサクサク動きます(*^щ^*)

≪画像を非表示にするやり方です☆≫
パソコン画面の上のほうにあるメニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」→「設定・詳細設定」→で「画像を表示するか」というのを探し出します。
(多分下の方にあるかな?)
これを「表示しない」(チェックボックスからチェックをはずす)

お友達のブログめぐりをする時には写真とか画像、ブログパーツって重要だけど、それ以外の情報収集にはほんっと不必要なんですよね。
とか言いながら、メインブログはベタベタ張りまくってますが(>v<)

画像検索のときには役に立たない裏ワザですけど、とりあえず文字さえ読めればいい!ってときにはお試しください☆☆☆

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

