スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

何で無料で稼げるの?

よく見かけませんか?
完全無料で出来ちゃいます!』の文字。
そう書いてあっても、なぜ無料で出来るの???
って思っちゃいませんか?


すっごく疑問だと思います。
ぴよたまむも、初めはそうだったんです。

だって、なんだか胡散臭いですよねぇ。。。
無料とか言っても、
ホントは後からお金を請求されちゃうんじゃない?とか
ある程度のトコまで無料で、一定のラインを超えると
お金がいるんじゃないかなぁ。。。とか。


これって、ネットのことだから疑問に思っちゃうんですよぉ。
ネットでお小遣い稼ぎって、
最近はどんな人でもやってると思うんですけど
それでもまだまだ割合としては少ないと思うんです。

少ない=情報が足りない

ってことなんですよねぇ。。。


だから、余計にネットでお小遣いが稼げるって言うと
絶対怪しい!」
って思っちゃうんですよぉ(><。)





最近フリーペーパーってありますよね~☆
ぴよたまむは、大好きですっ♪

街で見かけると、必ずもらって帰るんで、
出かける時にはフリーペーパーが入るように
大きめのカバンを持ち歩いてますっ♪

あれって、タダでもらえるのに、
いろんな情報が詰まってて、
すっごく嬉しいんですよ♪

タダでもらったものなのに、
クーポン券持参でドリンクが1杯無料でもらえたり
得することばっかり(*^щ^*)



・・・。
???

使える情報がたくさんあるのに、なんでタダ???


こういう発想って、あんまりしないですよね。
だって、
『フリーペーパーは、
広告を出す企業がお金を払ってるから、
もらう私たちは無料なんだ!』
って考えが、当然だもの。

それに、サービス券が付いたものなら、
そのクーポンを切り取ってお店に行ったりするけど
クーポンが付いてるから、
わざわざ行ったこともないお店に
足を運ぶんですよねぇ(‐^▽^‐)

企業の宣伝になってるからじゃんっ♪




インターネットで無料で稼げる!っていうのは
このフリーペーパーとおんなじ発想なんですよぉ☆




ネットの世界って、ほんとに広いっ!
いろんな情報が、氾濫しちゃってますよねぇ。。。

その中で自分の会社をアピールするには、
いろんな媒体を使って、PRしなきゃダメなんですよね。


だからと言って、テレビコマーシャルなんて作ろうと思ったら、
最低でも1千万円から、っていう世界でしょぉ(><。)

これって、大金ですよねぇ。。。


でも、ネットの広告なら、十万円単位から作れるんです。



懸賞・プレゼントサイトやポイントサイトで会社の広告を出します。
普通にテレビCMに出せば大金が必要だけど
ネットだと少額で済んじゃうから、
浮いたお金をユーザーに還元出来るんです。


プレゼントやポイントでキャッシュバックをすることで
ユーザーが増えますよね(‐^▽^‐)

ユーザーが増えるということは、自分のところの会社の広告を
たくさんの人に見てもらえる!ってコトになるんです。





だから、安心安全で、
無料でお小遣い稼ぎが出来ちゃうっ☆
ってわけなのです~~~(@゚▽゚@)









関連記事

管理者にだけ表示を許可する

