スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

ぴよたまむが、このブログを始めた理由☆

ネットでお小遣い生活を始めようっ!って思っても
どこから手をつけていいか、
分んないですよねぇ。。。

無限にあるんじゃないかなぁ・・・
って思うほどのポイントサイトや、
アンケートサイト。

さらに、リードメールとか。。。

もっと言っちゃえば、
アフィリエイトとかブログライターとか
ドロップシッピングとか・・・。


もう、ホントに、何ッ!!!

って気分になっちゃいますよねぇ。。。




ぴよたまむも、初めはそうでしたよぉ(><。)


いろいろ、ネットで検索するんですけど
情報が入れば入るほど、
わけ分かんなくなっちゃう(≧ω≦)

で、もういいや~~~(→o←)ゞって
思っちゃうんですよねぇ(T0T)




でも、ちょっと待って下さい。

せっかく、ネットでお小遣い生活を始めようと思ったのに
始めることもしないで、やめちゃうなんて
すっごくもったいなくないですか?!?!?!




ぴよたまむは、
ネットでお小遣い生活をはじめて
まだまだ3年のひよっこですけど、
なにかお手伝いが出来たら~~~(@゚▽゚@)
って思って、
このブログを立ち上げちゃったのです(*^щ^*)



もともとは、メインブログでも、
お小遣いブログを書いていたんですけど
いろんな内容が混ざり合ってるブログの中では
ネットでお小遣い生活の、
詳しいことを書ききれないっ!
って思ったんで、
お小遣いだけのブログを立ち上げて
もっと詳しく書いていこうっ☆
って思っちゃったのです(*゚∀゚*)!!!


そして、それはメインブログの2周年記念のイベント?
ってほどでもないけど、
そうしちゃおう♡♡♡
って思ったんですっ♪♪♪


ぴよたまむは機械音痴で、
初めはパソコンの電源さえ
入れられませんでした(→o←)ゞ

それなのに、3年たった今では
調子?運?が良ければ
1か月に5万円以上もネットで
お小遣いを生み出すことが出来るようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆



カリスマの方にしてみたら
なんだその程度でっ!!(;`O´)って
怒られちゃうかもしれないんですけど
こんなぴよたまむでも、
ちょっとでも皆さんのお手伝いが出来たらなぁ。。。
って思って、このブログを立ち上げました。


まだまだ、こっちのブログになれてなくって
全然使いこなせてないから
更新も、メインブログほど頻繁に出来ないんですけど
ちょっとでも、皆さんのお役に立てるように
いろんな情報を書いていこうと思ってますっ(-^▽^-)







サイトの概要は、
順番に書いていこうと思ってるんですけど
ぴよたまむのおススメサイトはコレですっ!

●げん玉
●マクロミル
●ポイントサイト ちょびリッチ

お得なポイント貯まる!ECナビ


まだまだ、書きたいけど。。。
とりあえず、ひとつ登録してみたいって人には
絶対げん玉ですっ!

ぴよたまむは月に1万円以上の換金実績があります(‐^▽^‐)



詳しくは、また、ブログで書いていきますねっ☆☆☆


最後まで読んでくださって、ありがとうございましたぁ(@゚▽゚@)




関連記事

管理者にだけ表示を許可する

