スポンサードリンク



Comment (-)

サラサラの髪になれた☆UNIXナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

サラサラの髪になる秘訣はこれっ♪
へるすぴあ楽天市場店さんでUNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセットを購入しました。


詳細はこちら→UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

美容師さんが無添加・植物エキスにこだわって作ったシャンプーです。
鉱物油・防腐剤・人工着色料無添加です。

香りが優しくて美容室でシャンプーをしてもらっている感じです。
洗ってる時もキシまなくて洗いやすいです。
トリートメントは使ってる時は物足りない感じだったんですけど、お風呂上がりに乾かしたらさらっさら☆
次の日もさらっさらで手ぐしがす~~~っ♪と通りますo(*^▽^*)o
CMで髪が風になびくシーンがあるけど、ホントにそんな感じです♪

セットで3,780円って高いなぁ?って思ったんですけど、使ってみたら納得のお値段です。
シャンプーは少しの量で泡立つし、トリートメントも少量でサラサラになるんで、2カ月ぐらい使えそうです。
コスパがいいシャンプー&トリートメントだと思います♪



へるすぴあ楽天市場店さんで買ったのは初めてです。
商品が動いて傷まないように丁寧な梱包で届けてくれて安心しました。
注文してすぐに届いたのもよかったです。
クレジットカードが使えるのもよかった♪
楽天のポイントがたまりますしね(≧ω≦)

興味がある方はこちらからどうぞ☆
UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

