スポンサードリンク



Comment (-)

大橋慶子さんが会社辞めた理由と勤めてた会社!

明石家さんまさんがやってる、恋のから騒ぎで出ているPTAこと大橋慶子さんって、すごい人だったんですね!
資格の学校TACのUS CPA講座の合格者として体験談(結構なロングインタビュー)が載ってる方で、
「US CPAに合格して、現在は外資系証券会社コントローラーズに勤務」って書いてました。

大学在学中に合格!就職にも転職にも大変有利でした!
大橋 慶子(おおはし けいこ)さん

プロフィール: 外資系証券会社コントローラーズ(経理・財務)勤務
1985年1月生まれ
2006年8月 米国公認会計士試験合格(アラスカ州・大学在学中に合格)
(FAR 89点、BEC 75点、REG 84点、AUD 84点、全科目2006年8月受験で合格)
2007年3月 慶應義塾大学商学部卒業
2007年11月 モンタナ州Certificate取得(アラスカ州の合格実績をEthics Exam合格後、Transfer) 今後ワシントン州の Licenseを申請予定(2009年3月現在)



大学在学中に資格を取得。
外資系勤務のエリートさんっ!
ゴールドマンサックス証券とかいうらしいです。
(全くわかんないけど・・・)

ホントかどうかわからないけど、平均年収が6000万円だそうです。

将来が約束されてるエリートさんなのに、恋からに出るために会社を辞めちゃうなんてすごいなぁ。。。
会社から退職を迫られたからって、「じゃぁ、辞めます」って言えちゃうところがすごい。
ぴよたまむだったら、絶対にできない・・・ってか、レベルが違いすぎるしllllll(-_-;)llllll

テレビに出てるし、頭もいいし、英語はもちろん話せるし、きっと、何でも出来ちゃうんだろうなぁ。。。
いいなぁ。。。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

