スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

クワオハ小原正子さんが番組内でヌードに!

魔女たちの22時(2010年3月9日放送)を見てたらクワバタオハラの小原正子さんがヌードになってました!
びっくりしたぁ☆
小原正子さんは向かって右の人。

番組の内容は小原正子さんのヌード写真集の販促ってわけじゃないです(≧ω≦)
写真集は販売しないみたいです。
そのかわり『オハラ的恋愛道 セキララ』っていうエッセイを出すみたいです。
(やっぱり販促やん。)
その表紙が、足をクロスした体育座りでバストトップを隠したヌード。

↑この写真です♪
クリックすると大きい写真が見られます。
オハラ的恋愛道 セキララ

お肌が白くって、キレイだなぁ♪
番組の写真とか画像とか撮影現場とか見てたんですけど、本気だなぁ~って伝わってきました。
人前ではだかんぼになれるって、すごいなぁ。

なんでヌードになったかというと厄払いってことらしいです。
今までの女優さんとかでも、なにか悪いこととかイメージを変えるときに、ヌードになって、それから運が良くなったからだそうです。
運気をUPするのって、はだかんぼなのかぁ。。。

小原正子さんはふられっぱなしの人生だったそうですよ。
16歳から34歳まで交際した元カレ19人すべてに振られたそうです。
その恋愛遍歴を告白したエッセー。
本の内容は、かなり可哀想だけど爆笑エピソードもあるそうです。
家に歯ブラシが置いてあったら彼女がいるのがバレるから、気配を隠すためにお泊まり用の携帯ハミガキセットを買わされたり。
携帯には自分の名前で登録してもらえなくて、男性の上司の名前で携帯電話を登録される。
浮気や修羅場、不倫まで書いているそうです。
「この本をリアルな恋愛参考書にしていただきたい」と言ってました。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

魔女たちの22時でヌードを披露したのはお笑い芸人クワバタオハラの小原正子さん。 タイトルではすごい女優が登場すると思ったのですが芸人さんだったんですね。 最近、魔女たちの22時では 初告白・ 離婚・披露などという取り上げ方をしていますけれど番組を生き残らせる...

2010.03.10 18:38 夫婦円満の裏側

魔女たちの22時を見てたら、クワバタオハラの小原正子さんがヌードになっててびっくりしました! 写真集の発売なのかな?って思ったらエッセイでした。 『オハラ的恋愛道 セキララ』っていうエッセイを出すみたいです。 番組の内容は、小原正子さんが最悪な恋愛遍歴...

