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ショウガ寒天ダイエットのやり方、レシピ

2010年3月29日放送の寿命をのばすワザ百科『1か月30日でヤセる最新4大ダイエットスペシャル』を見ました☆

★ショウガ寒天の作り方★
◎材料3食分の作り方です。

豆乳300ccとショウガ小さじ1杯半と粉寒天6gを鍋に入れる。
80℃以上に加熱して混ぜる。

混ざったら熱いうちに型に入れて、粗熱をとって冷蔵庫で冷やして固めるだけでOK☆


これを中華スープとかに入れて毎日食べるとダイエット効果がっ!


生姜寒天ダイエットをやってみて27日後の変化

まつこさん
109→96.6キロ 
◎12.4キロのダイエットに成功

ノドカさん
127→113.6キロ 
◎13.4キロのダイエットに成功


豆乳は、大豆たんぱくに含まれる『グレリン』っていう物質が、食欲を出すホルモンの分泌を抑えるからダイエットにいいらしいです。

生の生姜を20グラム食べるだけで、脂肪を燃焼させる効果が8~11%増えて、その後も3時間ぐらい続くそうです。

寒天は、かさ増しダイエットでも話題になったぐらい、ダイエット食♪
カロリーゼロなのに、食べ物の量が増えるので、ちょっとの量のご飯でも満足出来ます。
便通もよくなりますしね♪

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