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やっぱりお肉はダイエット食!

だいぶ前から、ぴよたまむは「お肉は太らない」って言ってたんですけど、やっぱり本当でした♪
2010年3月29日に放送された寿命をのばすワザ百科『1か月30日でヤセる最新4大ダイエットスペシャル』で実証されてましたよ~♪

その名も、『肉食健康ダイエット』
言うまでもないんですけれど、筋肉量を増やして、体についた余分な脂肪を燃焼させやすくする方法です。

炭水化物って糖質だから、体に入ったら、すぐに燃焼するんですね。
で、燃え残ったら、すぐに脂肪になるんです。

だから運動とかしないと、どんどん太っちゃうわけで。。。

この「肉食健康ダイエット」っていうのは、太る基になる炭水化物を食べないで、代わりに新陳代謝を良くする蛋白質をたくさん食べましょう♪って言うものでした。
(炭水化物抜きダイエットみたいなものだけど、これは「炭水化物を抜きましょう」ってものですから、ちょっとちがいますよねぇ。。。)

専門方がおっしゃってたのは、こういうことでした( ´艸`) 

★★お肉を食べて痩せる方法とやり方★★

☆お肉を食べるのは赤身だけ。脂肪は食べない

☆お野菜を食べるなら、葉野菜。根菜は糖質が多いからダメ。

☆果物もなるべく食べない。必要なビタミンCはレバーからとる

☆おかしは卵やチーズなどのたんぱく質を間食にする



★★なぜ肉食健康ダイエットで痩せるの?★★

糖質(炭水化物など)は、すぐに燃焼させないと肥満の原因になる。
糖質を減らしてタンパク質の摂取量を増やすと、筋肉量が増えるので、自然に脂肪が燃焼される。
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