スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

黒い食材でダイエット!黒豆ダイエット☆

寿命をのばすワザ百科のコマーシャルで「幻の黒い食材」だったかな?なんか、そんな風に紹介されてたのは何だろう???って思ってたんですけど、やっぱり、黒豆でしたぁ~~~♪

黒豆ってダイエット効果が高い食材ですもんね♪


1カ月で安田大サーカスのHIROさんが20.8キロ痩せてましたっ!

20キロ以上って言っても、153キロから132.2キロだから。。。



韓国のチョン・ジュヨンさんって方も4か月で51キロも痩せてましたよ☆
(この方は105キロから54キロ!)

ダイエット効果だけじゃなくって、ニキビも治ったそうです。


黒豆ダイエットのやり方はとても簡単で、1日に70gの黒豆を一度に食べるだけです。
注意するのはちゃぁんと、水で戻してから煮て食べることですよぉ~~~(><。)
(最近って、テレビでこういうことまで言わないと、ダメなんですねぇ。。。
黒豆をがじがじそのまま食べちゃう人って、いるんだろうかぁ・・・。)

黒豆には
☆食欲抑制
☆便秘解消
☆脂肪吸収抑制
の効果があって、食欲を自然に抑えられることが出来るから、ダイエットにつながるそうです。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

