スポンサードリンク



Comment (-)

弥生?!鉄骨飲料に出てる女性は誰?

3月30日から放送されてる鉄骨飲料のCM。


鷲尾いさ子さん?じゃないよね。
入浴しながら鉄骨ダンスを踊っている女性モデルさんは、小雪のお姉さんの弥生さんでした☆

美人だぁ♪

歌がちょっと違うな~って思ってよく聞いてみたら
「そ~れそ~れ鉄骨飲料~~~♪」っていうのから「そ~ろそ~ろ鉄骨飲料~~~♪」っていうのに変わってるっ!
20年の年月って意外に早い。
覚えてるもんなぁ、昔の鉄骨飲料のコマーシャルって。

弥生さんが演じる女性は、鉄骨女神さんだそうです。
「そろそろ年かなぁ?」
っていうのは34歳っていう、自分の年齢と照らし合わせてるのかなぁ???

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

そ~れそ~れ、鉄骨飲料~~~♪のCMの女性。 誰かと思ったら弥生さんっ!!! 鉄骨飲料って・・・

