スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

ソイジョイの車?曲?ロケ地?

2010年4月10日から放送の大塚製薬SOYJOY(ソイジョイ)のCMが気になるっ♪
出てくる女性は誰?
乗ってる車の車種とメーカーは何?
曲は?
ロケ地は???

女性はシンガーソングライターの福原美穂さん。

曲は5月19日に発売のニューシングル 「 未来-ミライ- / もしかして 」の「未来-ミライ-」。
福原美穂さんは、去年、日本コカ・コーラ「爽健美茶」のコマーシャルにも出演していましたね☆



「もしかして」はグータンヌーボ(フジテレビ)のエンディングテーマ♪


小さくて黄色のかわいい車のメーカーと車種は何かなぁ?って思って調べてみたら、Riscio(リスシオ)社製のPasquali(パスカーリ)というEV車。
ソイジョイの車

日本でも売ってるなら欲しいなぁ~、見てみたいなぁって思ったんですけど、残念ながら売ってないみたいです。
イタリア・イギリスでは実際に販売しているそう。
イタリアで生産されてる、前輪2つ、後輪1つの3輪マイクロカーEV(電気)自動車。
三輪車?(≧ω≦)

ダイハツのミゼットみたい( ´艸`)
ミゼットってこんな車↓



CMのロケ地はローマです。
石畳ってヨーロッパ独特ですよね。
はじめはフランスかなぁ?って思ったけど、イタリアでした。
ちょうど、映画のNINEを見たところだから、なんかイタリアに縁があるなぁ~なんて、勝手に思っちゃったのでしたo(*^▽^*)o


☆Riscio(リスシオ)社製のPasquali(パスカーリ)EV車のスペック☆

長さ: 2.19メートル
幅: 1.15メートル
高さ: 1.50メートル
回転半径: 2.5メートル
条件を実行しているの重量: 360キロ
入力:4 Pb-gel batteries (6V each)
充電時間: 8時間(4時間で80%)
エネルギー消費量: 0,11 Kw/時間/キロ
ボード上のデバイスを充電: 220
最大速度: 40キロ/ h
最大勾配: 22%
範囲:50 Km in city centers(訳?→都市の中心部で50キロ)


☆Pasquali(パスカーリ)のタイプ・種類☆
自動翻訳によると、2種類あるみたいですね~。

105.10タイプ: ライセンスが必要ではなく、1シート(専用ドライバ)を駆動する
105.20タイプ: ライセンスが必要、2席(運転ドライバと乗客)

なんかよく分からないけど、1人用と2人用があって、1人用だと免許不要ってことなのかな?






関連記事

管理者にだけ表示を許可する

