スポンサードリンク



Comment (-)

かわいい、わんちゃんっ❤

わんちゃん、とっても可愛いですよねっ❤

もう、見ているだけで癒されちゃうのです☆

でも、じっくり見ると
「飼いたい犬」「番犬にしたい犬」「一緒に遊びたい犬」
って分かれちゃうんですよねぇ~~~(@゚▽゚@)

犬の種類ガイドと言うサイトを見てたら
もう、びっくりっ!!!

わんちゃん☆っていっても、ホントにたくさんの種類がいるのですっ!

知らなかったなぁ。。。


で、ぴよたまむ的には「飼いたい犬」はチャウ・チャウっ❤

もう、ふわふわしてて、手触りがよさそうなんだもの~~~☆
一緒にいるだけで、心があったかくなっちゃいそうっ♪♪♪

「番犬にしたい犬」は、やっぱり、ロットワイラー
見た目が力強いってトコが、いいなぁ(@゚▽゚@)
あと、警戒心が強く勇敢だから、番犬として優秀なんですって~~~(≧ω≦)


「一緒に遊びたい犬」は、 ニューファンドランド~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

ふさふさした毛が、とってもかわいいっ❤
水が得意だから、一緒にプールに入って、泳ぎたいなぁ( ´艸`)
きっと、すっごく遊んでくれそうっ♪
・・・。
っていうか、遊ばれちゃいそう(>v<)






いつも、こんな感じの文章で、投稿しちゃってますっ♪
自分の言葉で、楽しみながら文章が書けるのって、いいですよぉ(*゚∀゚*)!!!
そして、承認されたら、お小遣いだって、もらえちゃうし~~~( ´艸`)

一緒にブログミを始めちゃいましょうっ(*゜▽゜ノノ゛☆


アフィリエイト

上のバナーから、登録出来ますよぉっ☆☆☆












関連記事
1:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.14 23:59 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

