スポンサードリンク



Comment (-)

お気に入りボタンを作る方法♪

ネットで調べ物をしていて、面白そうなブログがあった時にお気に入りに入れて読んでいます。
いつもサイドバーに出しっぱなしなんで、お気に入り登録しておくと次に読むときに楽なんですよね。

で、前から他の人のブログで「お気に入りボタン」って言うのがあって作り方がすっごく気になってました。
どうやってお気に入りボタンを作るのかなぁ???
って思ったら、意外と簡単でした☆

<INPUT type="button" value="お気に入りに追加 " onclick="javascript:window.external.AddFavorite('サイトURL', 'サイト名')">
<>は、半角にしてください。
(そのまま書くと表示されない。。。)


         ↑↑↑
こんな風に表示されます(≧ω≦)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

