スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

謎のシャンプーの合言葉、分かりました~!

謎のシャンプー、テレビコマーシャルとかインターネットのバナー広告とかで出てますね~♪
CMで気になってサイトにアクセスしました(≧ω≦)
はじめ、怪しいところのシャンプーかな?って思ったんですけど、P&Gだから、大手メーカーで安心♪って思って応募しました。

サンプル応募したら、他のプレゼント?謎のプレゼント???っていうのがあって、最後に合言葉って言うのが出てくるんですね。
合言葉はトップページに書いてあるっていうから、何十分もにらめっこしたんです。
合言葉が分かるまで、かなり時間がかかっちゃいました。
ホントに疲れたぁ。。。

でも、謎のしゃんぷーってなんだろう?
謎のシャンプーって、もしかしたら、パンテーンかなぁ???
パンテーンって、よくダメージケアとかを売りにしてるでしょ。
だから、何となくそう思っただけなんですけどね♪

間違ってたらごめんなさい、って、謎のシャンプーの正体が、何のメーカーとかブランドとか、分かりたいんじゃないですもんねっ♪

合言葉が何かって言うお話でしたよね(>v<)
全然わかんなくって、トップページを穴があくまで見ましたよぉ。。。
はじめは合言葉は「88」かなぁ?って思ったけどダメ。

謎のシャンプーだから、合言葉は「謎のシャンプー」?
違うか。

じゃぁ、「5.17」?
これも違う。

サイトの名前で「mistry88」
これだっ!
・・・。
って思ったのに間違い。

もう。。。
ミステリー88の謎のシャンプーの合言葉は、何なんだろう???

って必死になって考えたら、ようやく分かりました♪

トップページに宝箱?っていうか、プレゼントボックスが出てくるんですね。
ちょうど、女性の写真がたくさんあるところに、ランダムに出てきます。
はじめは、これ何?って思ってスルーしてたんですけど、これに合言葉が隠れてました♪

クリックすると『合言葉は・・・』って出てきます。
ちょっと分かんないけど、でも、コマーシャルでも言ってる言葉だったから、すぐに分かるかも(≧ω≦)
TOPページを、しっかり見て宝箱を見つけてくださいねっ☆☆☆
お困りの方の、役に立つといいなぁo(*^▽^*)o
このブログに来てくださったみなさんが、当たりますようにっ!

≪追記:2010年5月18日≫
謎のシャンプーの正体、わかりましたね~~~(≧ω≦)
やっぱり、パンテーンだったぁ☆☆☆
当たったからって、何にもないけど、何となく嬉しいなぁって思って。
この調子でサンプルも当選するといいなぁ( ´艸`)

検索から来られて、合言葉がわかったぁ~ってコメントくださってありがとうございました!
お役に立てて嬉しいですっ(@゚▽゚@)
これからも、ちょっとだけでも皆さんのお役にたてるように、なんかよさそうな情報、たくさん仕入れますねっ♪♪♪
関連記事
4:

ありがとうございます♪

2010.05.16 17:01 栗 #mQop/nM. URL[EDIT]
3:

情報、ありがとうございました!見つかりました~

2010.05.12 05:49 琴音 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

P&Gのコマーシャルで、謎のシャンプー10000名様のプレゼントをやってるのを知りました。 さっそく応募しなくっちゃ! って思って応募したら、懸賞まであったので、そっちも応募っ・・・ って思ったら、合言葉がいりました。

謎のシャンプーの合言葉、分かりました~! 謎のシャンプー、テレビコマーシャルとかバナーとかで出てますね~♪ CMで気になってサイトにアクセスしました(≧ω≦) はじめ、怪しいところのシャンプーかな?って思ったんですけど、P&Gだから、大手メーカーで安心♪って思っ...

