スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

エケコ人形って何?どこで買えるの?ホントに売ってるの~???

2010年5月12日に世界仰天ニュースで紹介されたエケコ人形って売り切れなんですねっ!!!
番組、見ましたかぁ???
世界仰天ニュースの内容は、遠距離の彼と結婚が出来た☆って言うお話。
エケコ人形にお願いをしていた女性が、遠距離に済んでいた男性と結婚出来ますようにっ♪ってお願いしていたんですね。
そしたら、相手の男性が2日後に女性の近くに引っ越してきて、女性がお願いした通りに結婚が出来たそうなんです(≧ω≦)

すごいですよねぇ~~~(>v<)

すぐに手に入る♪エケコ人形が買えるお店はこちら☆
エケコ人形・DX エケッコー人形・デラックス
[1週間ぐらいで届きます]
エケッコー人形・エケコ人形
[納期・一週間ぐらい。こっちの方が可愛い♪]
エケコ人形
[予約受付中!これが一番エケッコっぽい。]


Amazonではエケッコー人形の在庫がありましたっ♪

すぐに買えます♪
でもちょっと高いような。。。

エケコ人形なんて言葉、世界仰天ニュースで初めて知りました。
えこけじゃなくって、えけこです。
エケッコーって、うこっけいみたい♪
カタカナで書かれるとエコケかエケコか、わかんないですよねぇ。

ボージョボー人形と、おんなじようなものだなぁ(^w^)
ボージョボー人形っていうのも、お願いをかなえてくれる人形で、ぴよたまむは怖いし気持悪い・・・って思ったから持ったことはないんですけど、結構威力があるお人形らしいですよ。

幸せを呼ぶ奇跡の人形 ボージョボー人形

マリアナ諸島サンロケの幸運を運ぶお守りで、ボージョボーっていう木から作られてる人形。
今は可愛い顔をしてるけど、まだ日本で知られてない時はすごく怖い顔だったんですよぉ。。。
(T0T)
エケコ人形が欲しいけどどうしても手に入らないっ!って方はこちらも参考にしてみてはいかがでしょう???

エケコ人形とは、ボリビアで行われるお祭りで売られている願掛け人形。
南米ボリビアでインカの時代からお願いをかなえ続けてきている人形♪
自分が欲しいもののミニチュアをエケコ人形ちゃんにぶら下げると手に入るそうです。
エケコ人形の胴体が見えなくなるぐらいいろんなものを飾るのが普通だそうです。
お金が欲しかったらお札をそのまま持たせたり、彼氏とか彼女をGETしたかったらその人の写真をぶら下げたり、家が欲しかったら家のミニチュアを持たせたり。。。

今って、エケッコー人形はどこも売り切れだから、手に入れたっ!買えたっ!購入~☆ってだけでラッキーな人なんじゃないかなぁ???

エケコ人形・DX エケッコー人形・デラックス
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

願いをかなえる人形「エケコ人形」 エケッコー人形って何かしら?と思ったら願いをかなえる神様だそうですね。エケコ人形ともいうそうです。人間の姿を借りたインカの神様。15世紀から伝わっているそうです。欲しいと思うもののミニチュアをエケッコおじさんに取り付け

