スポンサードリンク



Comment (-)

アナザースカイで本仮屋ユイカちゃんがグローブトロッターのスーツケースを作ってたぁ☆

2010年5月28日放送のanother sky(アナザースカイ)見ましたかぁ?本仮屋ユイカちゃんがゲストで出てましたね~♪
本仮屋ユイカちゃんのアナザースカイは英国・ロンドンっ☆

GLOBE TROTTER(グローブトロッター)のスーツケースを作ってもらってましたぁ。
いいなぁ。。。
18インチのスーツケース♪
黒いボディに角が赤くって取っ手は白(≧ω≦)
すっごく可愛かったぁ(@゚▽゚@)

この写真みたいな感じのボディに角が赤で持ち手が白なんですよぉ。
お借りした写真はee-shoppingさん。
グローブトロッターの詳しい説明とか安くていいものがあるのでよかったら見てください。
受賞記念激安セール開催中 グローブトロッター

GLOBE TROTTER(グローブトロッター)のスーツケースとかトローリーケース(キャリーバッグね)って可愛いし前から欲しいなぁって思ってるんですよぉ。
でも値段が高いしなぁ。。。

グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)って何って方にちょっとだけ説明o(*^▽^*)o
ヴァルカンファイバーと呼ばれる特殊な素材で作られてて軽くて丈夫。
見た感じではすっごく重たそうだけど、サイズにもよるけどスーツケース自体の重量は大体3~4キロぐらいです。
ヴァルカン・ファイバーっていうのは特殊な紙を何層も重ねて樹脂でコーティングした素材なので軽くて弾力性があるから実用的で、芸能人とか有名人が愛用してるスーツケースなんです。
ゾウが乗ってもつぶれないそうですよ~~~( ´艸`)
すべて手作りにこだわってて歴史がある旅行鞄。
なんか、イギリス~~~って感じを象徴してるなぁ♪って思っちゃいます☆

いつか手に入れるぞぉっ(>v<)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

