スポンサードリンク



Comment (-)

最新版!ハリウッド映画ヒーローベスト20

smaSTATION!!(スマステーション)で最新版!ハリウッド映画ヒーローベスト20やってましたね~o(*^▽^*)o
20位から1位までランキング発表っ♪
どの映画の登場人物がどんなところがヒーロー(ここがヒーロー)って紹介してました☆
でも、途中からだったので20位から14位までがわかんない。。。
ということで15位からスタート(>v<)
【15位】
ダニエル・オーシャン『オーシャンズ11』
【14位】
ジェイソン・ボーン『ボーン・アイデンティティ』
ここがヒーロー!→絶対につかまらない
【13位】
ネオ『マトリックス』
ここがヒーロー!→宿敵スミスとの壮絶なバトル
【12位】
バットマン『バットマンビギンズ』
ここがヒーロー!→敵を決して殺さない
【11位】
インディ・ジョーンズ『インディ・ジョーンズ』
ここがヒーロー!→緊急事態も冷静に突破
【10位】
ジョン・マクレーン『ダイ・ハード』
ここがヒーロー!→絶体絶命のピンチも間一髪で切りぬける
【9位】
イーサン・ハント『ミッションインポッシブル』
ここがヒーロー!→不可能を可能にする人間とは思えない離れ業
【8位】
ターミネーターT-800『ターミネーター』
ここがヒーロー!→人類の未来のために自らを破壊
【7位】
スパイダーマン『スパイダーマン』
ここがヒーロー!→どんな状況かでも人命救助第一
【6位】
アイアンマン『アイアンマン』
ここがヒーロー!→倒すのは悪者だけ
【5位】
ジェームズ・ボンド『007』
ここがヒーロー!→愛する人は絶対守る
【4位】
ジェイク・サリー『アバター』
ここがヒーロー!→人弦の愚かさに気付き先住民とともに人間と戦う
【3位】
ジョーカー『ダーク・ナイト』
ここがヒーロー!→悪役ながら唯一ランクイン。破壊をとことん楽しむ
【2位】
ウルヴァリン『X-MEN』
ここがヒーロー!→最強の敵を一刀両断
【1位】
ジャック・スパロウ『パイレーツオブカリビアン』
ここがヒーロー!→独特のセリフ回し

最後に20位がランボーっていうのは見えたんだけど理由とかが分かんないです。。。( ´△`)
あ~面白かったっo(*^▽^*)o
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

