スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

一日500万円稼ぐようになった46歳の魔女☆魔女たちの22時

魔女たちの22時(2010年6月8日放送分)を見てたら25年ぶりにテレビに登場した魔女を紹介してました♪
1日に500万円稼ぐ魔女だそうですっ!
番組の放送内容は、こんな感じです(≧ω≦)
『築地の老舗に嫁いだのに破産の危機!それでもとんでもない過去のおかげで一日500万円稼ぐようになった46歳の魔女』

魔女は結婚して老舗の佃煮屋に嫁ぐが、ある日義父が倒れお店が倒産の危機にさらされていることが分かる。
日本の味を守るため、お店を存続させるために魔女が立ちあがる。
魔女は戦隊レンジャーものの元ピンクファイブだった。
火が燃えさかるところをスタントなく走ったりピンクファイブの格好で海に飛び込んだ経験のおかげで、怖いもの知らずで人目を気にせず、お金を貸してくれるところを探しまわったおかげでお店を守ることが出来た。

お店で販売をしている時もとびきりの笑顔でお客さんを和ませてお客さんをひきつけ、先代の3倍も稼ぐようになる。
年末になると一日に500万円の売り上げがある日も。

25年ぶりにスタジオに登場されました。
46歳2児の母。
牧野美千子さん。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。