スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

はるな愛さんが24時間テレビのマラソンランナーって何で?

魔女たちの22時でテレビ初公開!
『芸能界に憧れ上京するもお荷物と罵られ自殺未遂 それでも今は亡き1人の少年にありがとうを伝えるために今年の24時間テレビマラソンを走る魔女』

24時間テレビマラソンランナーは、はるな愛ちゃんでしたぁ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

I・Aiはるな愛のつくり方

頑張ってぇo(*^▽^*)o

魔女たちの22時で、はるな愛ちゃんが、24時間テレビマラソンを走る決心をした理由を紹介してました。


はるな愛ちゃんは20代で上京したけれどぜんぜん仕事がもらえない。
仕事がもらえてもエキストラぐらい。
でも子供のころにいじめを受けた経験から仕事がもらえなくても頑張ろうと思ってずっと続けていました。
でも所属事務所から「お荷物なんだよっ」って言われてウザがられていた。

同じころ3歳年下の彼氏にウザいという理由で別れられる。

心が折れてしまって自殺しようとしたけれど、お母さんがくれた手紙を思い出して自殺を躊躇した。


それから少しずつ仕事をもらえるようになったけれどセリフはもらえない。
明るく笑っていればいいだけと言われるだけで、せっかく仕事をしていても、全く役に立っていないと思って落ち込んでいた。

ある日届いた手紙が、はるな愛さんの気持ちをガラッと変えるきっかけになる。

死と隣り合わせの本松聖勇(しおん)くん。
元気は時ははるな愛ちゃんのことが大好きで、見ているだけで元気になると常に言っていた。
大好きなはるな愛ちゃんに励ましてもらいたいとお母さんからの手紙でした。

駆け付けると自分では息が出来ないほど。
細い管が何本もつながれ、自分では何も出来ません。
それでも気持は伝わると思い、はるな愛ちゃんは一生懸命励ますと、しおん君の目から涙が流れる。
それが最後になり、しおんくん8歳で亡くなってしまいました。

その後、しおんくんのお母さんから感謝のお手紙が届く。
それを読んだはるな愛ちゃんは、生きたくても生きられない人がいると自分を恥ずかしく思った。

今まで自分を励ましてくれたり、支えてくれた方に感謝を伝えるために、はるな愛ちゃんは、2010年、今年の24時間マラソンランナーになる決心をしたそうです。
関連記事
37:ありがとうございます。

私は本松聖勇の母です。
もう2年という月日がたってしまいましたが、このように聖勇事を皆様に知っていただけて嬉しく思います。
2月には三回忌を終えました。
どうか、これからもお身体をご自愛していってください。

2012.03.11 23:34 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

魔女たちの22時でテレビ初発表っ! 『芸能界に憧れ上京するもお荷物と罵られ自殺未遂 それでも今は亡き1人の少年にありがとうを伝えるために今年の24時間テレビマラソンを走る魔女』 24時間テレビマラソンランナーは、はるな愛ちゃんでしたぁ~~~(*゜▽゜ノノ゛

