スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

記憶喪失を告白した現役モデルは誰?魔女たちの22時

★ファッションモデルだったのにウイルスに脳細胞を破壊され記憶喪失 5歳息子が起こした奇跡で今夜復活!人気ママモデル28歳の魔女
「有名ファッション雑誌の専属モデルだったのに ウイルスに脳細胞を破壊され記憶喪失に それでもモデル復帰をした28歳の魔女」(鮫島友希さん 28歳)

☆エピソード☆
脳にウイルスが入る急性脳炎にかかり意識不明になるが発症から2日目奇跡的に目を覚ます。
翌日、記憶障害が発覚する・・・魔女の場合発症前の記憶はおぼろげになり、新たな記憶が覚えることが出来ない。
最愛の息子と会話した内容や約束を覚えていないことが辛いが、一番辛いのはわずか5歳で母親の病気を受け止めなくてはいけない息子(鼓太郎)。
さっき覚えたことをずっと覚えておくことが出来ない。昨日のことが思い出せないという記憶障害。
魔女の記憶を取り戻すために写真を撮ることを提案した息子。息子は撮った写真をすぐにプリントアウトして自分の名前を記入する。それは今日会ったことを写真にして記録するためだった。毎日撮った写真を壁に貼る。
また、母に対するメッセージを紙に書いて壁に貼る。
毎日続けたおかげで魔女の記憶がよみがえるようになる。

魔女たちの22時で記憶喪失を告白した現役モデルは誰?
人気ママ雑誌「Como」の鮫島友希さんでした~♪

Como (コモ) 2010年 07月号 [雑誌]
☆鮫島友希プロフィール☆
(旧姓:下倉友希)
所属事務所:オスカープロモーション 女性部
HT:164.0
B:78.0 W:60.0 H:86.0
S:24.0
誕生日:1981年12月14日
血液型:B型
出身地:東京都
ブログ:鮫島友希オフィシャルブログ「ニソクノワラジ」
職業・肩書き:モデル・ ママモデル・コモモデル・ ママブロガー 
趣味:音楽・映画鑑賞 ドライブ カメラ
特技:テニス モノクロプリント(手焼き)
雑誌:主婦の友社 Como専属モデル 
スチール:森永乳業 チルミル はぐくみ E赤ちゃん オルビス化粧品
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。