スポンサードリンク



Comment (-)

しょうが紅茶の作り方とレシピ

★超老け顔でいじめられ過食症に さらに歯が抜け顔まで歪んでしまったのに見た目が30代に若返った50歳魔女
魔女たちの22時(2010年6月15日放送分)の内容♪
子供のころから老け顔だったのでいじめられた。
いじめられたストレスから過食症になる。
おう吐を繰り返していたことが原因で歯のエナメル質が溶けぼろぼろになり42歳のある日顔が歪んでしまった。
おばさんからおばあさんの顔になってしまった。
ある日テレビを見ているとIKKOさんのすっぴんを見て自分と同じコンプレックスがあると嬉しくなるが、IKKOさんがメイクを始めた時に別人に変身したのを見て驚く。
それからIKKOメイクを真似するようになったり天然パーマをストレートにしたりしょうが紅茶を始める。
しょうが紅茶を飲み始めると、新陳代謝がよくなりむくみ解消や肌荒れが解消した。
今まで年上にしかみられたことがなかったのにある日30歳に間違えられるようになる。

<生姜紅茶の作り方>
生姜をすりおろして、紅茶にスプーン一杯の生姜を入れて飲む。
寝起きや体温が低い時に飲むと体温が上がり代謝が良くなる。

石原式「朝だけしょうが紅茶」ダイエット(楽天市場・楽天ブックス)
「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)(Amazon)
石原結實先生のお話が大好きなんでこの本読んだことあるんですけど、納得です。
確かに生姜紅茶を試してみたら体温があがって痩せやすくなります。
冬は手足がぽかぽかして寝つきが良かったし、夏場でもクーラーで冷えたりしにくくなりました。
クーラー病って辛いですもん。
ただ、毎回生姜をするのが面倒なんですよね。
すりおろしたものを冷凍しておけばいいって書いてあるんですけど、それをいちいち割って使うのも面倒だし。。
しょうがをすりおろすのが面倒なんで初めから一緒になってる商品のほうが便利だと思いました♪

<山本漢方>しょうが紅茶 3.5g×14包(楽天市場)
しょうが紅茶(Amazon)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

