スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

マジで~~~っ!の神田ロムさん♪

マジで~~~っ!!!ってフレーズが印象的な神田龍夢さん(≧ω≦)
2010年6月18日放送の「トリハダマル秘スクープ 世界衝撃映像100連発」で登場していました。
番組で初めて知ったんですけど、なんだかすごい日本人です☆
神田龍夢(カンダ ロム)さんは1999年に俳優さんを目指して渡米して、エージェンシー(芸能事務所)が決まるまで161社(だったかな?)も回ってやっと決まって、それでもチョイ役しかもらえなくって。。。
でも、トークで笑わせるっていうパフォーマンスをやってみたらすごくウケたって言うのがきっかけで、司会のお仕事をするようになったそうです。
全米で超メジャーな3大ネットワークの1つ、ABC放送で日本人初のゴールデンタイムの司会者さん♪
(うろ覚えだから間違ってたらすみません。。。なんかこんな感じの内容、経歴でした)

アメリカで今一番活躍している日本人ってことで、番組に登場していました。
神田龍夢さんの龍の字はさんずいへんがつく龍(シ龍)です

アメリカの番組のタイトルは「survived a japanese game show」でパネルに大きく「本気で!」(マジで!)と書いてました。
その時の決まり文句みたいなのが「マジで~~~っ!!!」

本も出してるんですね。顔はちょっと怖いけど、充実してる口コミです。賛否両論なのが面白いです。



なんか、ハマっちゃいそうです( ´艸`)
逆輸入って感じ~(*゜▽゜ノノ゛☆
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

