スポンサードリンク



Comment (-)

ジョイ(JOY)の姉Sophia(ソフィア)さんのプロフィールなど

「あのファッション誌の表紙を飾る人気モデルだったのにアルコール依存症と重度の ひきこもりで突然の引退!それでも超人気タレントの弟のおかげで4年ぶりに復活! 26歳の魔女」(Sophiaさん 26歳)
超人気イケメンタレントの姉が4年ぶりに芸能界に復活!
超人気モデルって言うのはジョイ(JOY)くんでした。
お姉さんはSophia(ソフィア)さん
ソフィアさんは雑誌「S Cawaii! エスカワイイ!」のモデルさんでした。

S cawaii!
こないだ、おしゃれイズムでJOYくんとSophiaさんが出演されてましたね。
見そびれた方は動画で見た方もいると思うんですけど、ジョイ君ってお姉さんがいるんだぁ~って思ってたところでした。

★JOYジョイの姉ソフィアのプロフィール★
オフィシャルブログ:「Over the Rainbow」 Ameba
英国人の父と、日本人の母を持つ。
主婦の友社『Cawaii!』『S Cawaii!』のモデルを務める。弟JOYと結婚情報誌『ゼクシィ』で夫婦役
第1回渋谷ブライダルコレクション出演
所属事務所は弟JOYと同じベンヌ。タレント活動をする際はケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブと業務提携。

本名:ソフィアグリーンウッド
性別:女性
誕生日:1983年11月7日
血液型:A型
Height:168
BWH:91 63 85
出身地:群馬県
お住まいの地域:東京都

ニックネーム:そっふぃー
出没地:ドンキ、パセラ、センター街
趣味:映画鑑賞、隣人干渉、海でぷかぷか、ダイエット
長所:漢字が読める
短所:空気が読めない
ちょっと自慢できること:川崎麻世さんに似ている
最近ハマっているものは?:ダイナマイトな太ももがデニムにハマッてる件
まず家に帰ってすることはなに?:取り急ぎお手洗いに突入
平均睡眠時間は?:GOーデース
口癖は?:わっしょい!
ブログの更新頻度は: お手洗いには頻繁に行っちゃうんだな(*´∀`*)
ブログに何書いてる?:日頃の不都合
何フェチ?:にゃんこのほっぺ
座右の銘は?:一家団欒
集めてるものは?:おにぎり
好きな食べ物は?:鶏肉、野菜、ゆで卵
嫌いな食べ物は?:お刺身関係者
好きなスポーツは?:踏み台昇降
好きなアーティストは?:鈴木雅之さん、trfさん
好きなマンガは?:oh!my!コンブ
好きな雑誌は?:TV Bros
好きな本:東海林さだおさんの
好きな映画は?:ショーシャンクの空に
好きな場所は?:吹割れの滝
好きな動物は?:ねこ、うま
好きな休日の過ごし方は?:映画鑑賞、お散歩、ガム購入
好きな色は?:Blacky
好きな言葉は?:ピザーラお届け
好きなタイプは?:楽しく笑いあえる人
嫌いなタイプは?:社会の窓が開いてる人

どうしてもこれだけは譲れないものは?:トイレットペーパー
デートでいきたいところは?:自然と触れ合える場所、平然と相手と触れ合える場所(下品)
宝くじがあたったら?:パラダイス銀河
尊敬する人は?:手ぶらで清潔感のある人
幸せを感じる瞬間:みんなで笑ってる時、歯詰まりで糸ようじを持ち合わせてた時
最近一番感動したことは?:お母さんの散髪
ここだけの話:キリンさんが好きです
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:キリン
生まれ変わったら?:ぞうさん
今、旅行でいきたいところは?:ペトラ遺跡
○○依存症です:おともだち
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

