スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

スルメダイエットの方法とやり方♪

「一流企業に就職したのに ストレスで体重131キロに激太り 毎日ビールを飲みながらも魔法のおつまみで マイナス65キロのダイエットに成功した魔女」(森田智子さん 41歳)
魔女たちの22時(2010年6月22日放送分)でスルメを食べてダイエットに成功した人を紹介してました。
東大付属病院の先生もおすすめのダイエット法!
「スルメは、よく噛むことで満腹中枢を刺激するので少量でも食べたという満足感が得られるので、ダイエットにはおすすめです。」

スルメの表面に浮いている白い粉の正体はタウリンというアミノ酸の一種で、コレステロールを下げる働きがありダイエットに効果的だそうです。

魔女のダイエット方法は
夕食に、スルメ2枚とサラダ、刺身などの低カロリーのおかず1品、大好きなビールを1本!!
ご褒美つきダイエットのその結果、131キロの体重が66キロに。
65キロのダイエットに成功。しかも48%あった体脂肪率は16%に。

するめというよりあたりめという方がしっくりくる大阪人(≧ω≦)
アタリメダイエットだぁ☆

40グラムで100円っていうのは安いと思います♪
裂いてるから食べやすいですね。
さきいか スルメ40g
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。