スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ツキイチゴローの映画ランキング♪

今日のスマステのツキイチゴロー、映画ランキング5位の紹介でした。
映画を見た感想とかこれってどう?っていうのを稲垣吾郎さんが評価をしていく内容です。
(smaSTATION!! 2010年6月26日放送分)
映画の前評判とか関係なく、面白い映画とか面白くない映画っていうのをズバッと切っていくのが面白いっ☆
映画のあらすじとかネタバレにならない程度に分かるっていうのもいいですね♪

5位 ザ・ウォーカー
何でデンゼルワシントンが出てるのかわからない ストーリーに無理がある。

4位 SEX and the CITY 2(セックス・アンド・ザ・シティ2)
登場する女性が、誰ひとり魅力的に感じない。ストーリーがない。2時間半は長い。ファッションがやりすぎでダメ。

3位 ダブル・ミッション
ジャッキーチェンの伝統芸能。面白かったし楽な気持ちで見られる。エンドロールにNGシーン。予想どうりのフライパンとか冷蔵庫の扉とか。

2位 マイ・ブラザー
主演3人の鬼気迫る演技。トビーマグワイアはスパイダーマンの俳優というイメージを払しょく。2時間半ぐらい観せて欲しい程面白かった。

1位 告白
圧倒的に1位で2位以下はどれも同じ。原作を読んだ時のテンポと映画を見た時のテンポが同じだった。「面白かった」と言ってはいけない映画。ホラーより怖いホラー。 

香取慎吾さんの評価は3位と4位が逆でした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。