スポンサードリンク



Comment (-)

外国人の仕送りの中身は?

★すぐ調べる課★
☆外国人の仕送りの中身は?
【スウェーデン】
カレスランディア(スウェーデンのキャビア)明太子みたいにおいしいらしい。キネッデブラッド(固いパン)、ニシンのピクルス(酢漬け)、ゾエガス(コーヒー豆)、胡椒入りの飴(黒い飴の中にコショウが入っている)、料理雑誌、サイエンス雑誌。地方新聞
●スウェーデンの主食はジャガイモ(ジャガイモを主食にする国・ドイツなどと同じ)
●消費税は最高で25%なのでスウェーデンに帰る時のお土産はIKEAでお酒を買って帰るそう
スウェーデンはつまらない国。ストックホルムは面白いけどほとんどの人はそこに住んでいないから。

【イギリス】
PGティップス(ティーバック・紅茶)イギリスではPGとトワイニングが人気、ベイクドビーンズ(豆の缶詰)、シャツ・Tシャツ
リチャードさんの父はレスリー・マッコーエン(ベイシティローラーズ)

今日のシルシルミシルも面白かった♪(2010年7月1日放送分)
胡椒入りの飴、辛さが3段階あるみたいで、食べてみたいなぁ。
コショウが入った飴の名前、なんて名前だったかなぁ???
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

