スポンサードリンク



Comment (-)

丸岡いずみさん「奇跡の38歳」スッピンを公開

丸岡いずみさんは、実は日本テレビ報道フロアのアナウンサーではなく記者。
評判はおやじくさい・お固い感じ・おっさんなどの声が多数。
丸岡いずみさんの趣味はうどんを打つ、プロレス観戦、競馬(>v<)
すっぴんはすごくきれいでした。
超凄腕メイクアップアーティスト タムーが変身させる。
タムーのメイクレッスン♪

【まゆ毛のかき方】
眉山は目尻より内側・眉尻は口角と目尻の延長線上
【インラインの入れかた】
マックブロウセットガールボーイ2625円でまゆ毛の色を変える
アイラインをインラインで入れる。痛くならないようにメン簿を使用する。綿棒にアイライナーをつけてそれを眼のふちにつけていく。
【つけまつげのつけ方】
人毛100%につけまつげを使用。はナイロンよりも自然に見える945円、薬局やドンキなどでも売っているもの。
ノリの量は少なめ、両端だけ少し多めにつける
軽く接着する方が外れにくい。

プロレスラー小橋健太さんが丸岡キャスターの憧れの人だが、小橋さんは結婚するので複雑な気分の丸岡さんでした。

魔女たちの22時・2010年7月13日放送分の内容でした☆
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

