スポンサードリンク



Comment (-)

タンタカタカタカ タンタカタカタカ タンタカタカタカター♪しゃんしゃん♪

タンタカタカタカ タンタカタカタカ タンタカタカタカター♪しゃんしゃん♪
タンタカタカタカ タンタカタカタカ タンタカタンタカター♪しゃんしゃん♪

音階は、ドドドドソミソ ドドドドレミレ ドドドレドシドレー
伴奏は、ド ソ ド ソ ド シ ラ ソ ファ ド ファ ド ファ シ ミ ソ

すごく度忘れ(≧ω≦)いきなり度忘れ。
こういうよく知ってる曲って、忘れちゃったら迷宮スパイラルに入り込んで、なかなか思い出せないんですよぉ。。。
なんだったっけ~って最近よく思うんで、メモっときます。

「ビゼー 歌劇カルメン第一組曲 闘牛士」


小学校とか中学校の時に音楽の授業で習った曲♪
発表会とかで演奏したり。
もう忘れないぞ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

