スポンサードリンク



Comment (-)

ひとりかくれんぼをやってた・・・。

やりすぎコージーでひとりかくれんぼをやってました。1人かくれんぼっていうのはひとり鬼ごっこともいうそうです。
手相芸人の島田秀平さん。
こっくりさんみたいな心霊体験が出来る遊びだそうです。
「やってはいけない ひとりかくれんぼ」ってタイトルなのに、やっちゃだめでしょぉ(T0T)
こわいよう・・・。って思って見てたんですけど、押し入れに隠れたらお米がパチパチ音を立てたり、お風呂場に置いたぬいぐるみがちょっと移動してたり。。。

なんで怖いことをわざわざしちゃうんだろう。
でも、お米がパチパチいう音って水を含んで膨らんでるんじゃないかなぁ?あと、ぬいぐるみが移動してたっていうけど、元の位置との比較のVTRがないから、もしかしたら勘違い?

っていうか、一人でそんなことをしてるっていう自体が怖い(><。)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

