スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

魔女たちの22時の番組内容 

★体重85キロ!島で一番のおデブだったのに奇妙な形のアレに助けられ34キロやせた魔女。
長崎県五島列島に生まれ育った魔女。父が漁で長崎に行く時には必ず大好きなファストフードのチキンを買ってきてもらうため兄弟そろってオデブになってしまった。
太刀魚を食べると34キロヤセることが出来た。
川渕彩21歳
韓国でタチウオは美容食材として有名。
太刀魚の食べ方はジャガイモと一緒に煮込んで食べる。

★超地味なおばちゃんが奇跡のの若返り 47歳なのに里田まいそっくり
朝は新聞配達昼は町工場 たった一人で2人の子供を育て超地味なおばちゃんになってしまったのに47歳にして里田まいそっくりの魔女、中西佐智子(なかにしさちこ)さん(47歳)

★日本レコード大賞新人賞を受賞した超有名グループのボーカルだったのにあっという間に人気がガタ落ち 劇太りして日本中の笑い物に それでも芸能界に返り咲いた25歳の魔女 恥を承知のカミングアウト 大ヒット美人ボーカリストって誰?25歳の魔女
周囲のおかげで成功していることを忘れて、傲慢になってしまったため一番扱いにくいアーティストと言われるようになってしまう
そのせいでCDも売れなくなり支えてくれていたスタッフも離れていく。
ストレスで食べることに走り特にチョコとクリームたっぷりの菓子パンをまとめ食い。15個のパンを半日で食べつくすことで7キロ増える。
チケットは売れず活動休止、失業状態に。
ある日、中学の担任の先生にあった時に、魔女を励みに不登校を克服した話を聞く。
こんな私でも人の為になっているということが分かりどんな仕事でも断らずにやる決心をする。
魔女はMISONOさんでした。

★魔女の目撃情報 
沖縄県に海辺で採れる泥をパックして 81歳の魔女
いとうあさこが沖縄で発見!肌がつるつる!シミが消えると噂の泥パックとは?
→次のブログに続く♪


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

