スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

【コスメ無料サンプル】 フツールビオを使ってみました→ゴールドコラーゲン プレミアムを使ってみました

アスカフツールビオ無料サンプルを使った感想♪
フルーツビオだと思ってたら、フツールビオの間違い(≧ω≦)
フルーツの酸とか使ってるからフルーツビオだと思ってたんですよぉ。。。

アスカコーポレーションって「セールスのお電話は一切しません」とか言ってる会社。
前にも無料サンプルをもらったことがあって、ホントにセールスの電話がかかってこなかったんで今回も頼むことにしました。

いい商品だけどDMがしつこかったり営業色が強かったり・・・っていうのはちょっとウザいですもん。
2週間のサンプルって書いてあったんですけど、だいたいそのぐらい使えました。
よく使うメイク落としと洗顔はすぐになくなっちゃったけど( ´艸`)


アスカのコスメっていうのは、石油から作られたコスメは危険だから、天然素材にこだわって化粧品を作っているみたいです。
なんとなく肌によさそうなんだろうなぁ~っていうのは、すごく伝わってきました。

アスカコーポレーション フツールビオ無料化粧品サンプルの感想は別ブログでも書いてます。
 →アスカフツールビオ無料サンプルを使った感想♪


最近、プチ稼ぎっていうのが流行ってるけど、サンプルをもらうのも同じだと思ってます♪♪♪
エチカの鏡 8月22日の内容(主婦のプチ稼ぎ&(秘)資格sp家にいながら月35万 子供と一緒で月20万 楽に稼げる術ベスト10)

☆追記☆
フツールビオのサンプルは終了したので、新しい無料サンプルのお知らせです♪

ビューティミッション ゴールドコラーゲン プレミアム トライアル4点セット。
スキンケアとヘアケアが2回分ついているセットです。
1回でも違いがわかる、っていうのが、すごいなぁ(><)
こっちも、なくなり次第終了なので、お早めにっ!
ゴールドコラーゲン プレミアム<無料サンプル>
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

