スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

魔女たちの22時で紹介していたO脚を治すポーズ♪

ひどいO脚で24年間悩見続けていたのにたった1週間で美客を手に入れ脚まで長くなってしまった25歳の魔女 仲谷めぐみさん(25歳)
体のある部分に力を入れてただ立っているだけで1週間後に両膝がくっつき始めた。
★1日5分を3回するだけで、O脚が治ったポーズのやり方★
O脚がダメな理由はお尻まで下がってしまうところ(杉本彩さんのコメント)
O脚とは?脚をそろえて立った時に膝がくっつかないもの
寝るときに足を縛って寝る方法では痛くて眠れない。(迷信)専門家によると血行不全に陥ることもある。
脚が真っ直ぐに見える方法・・・つま先をハの字に開いて歩く方法(ロボットみたいな歩き方)
ウォーキング教室に通うとO脚が改善された方法を教えてもらった
その方法(O脚が治るポーズ)は体のある部分に力を入れてただ立っているだけで1週間後に両膝がくっつき始めた。
☆O脚が治り脚が長くなるポーズのやり方
1・5分間立っているだけ。
2・壁に頭と背中をつけ「気をつけ」の姿勢
3・つま先をハのじに開く
4・骨盤を前に出す感覚でおへそを壁に押し付けるようにして、お尻をキュッと締める
壁とウエストの隙間に注意・・・腰のこぶしが入らないぐらいの隙間。てのひらが入る程度ならOK
頭が壁から離れないように5分キープ1日3回1週間

中田のりゆき先生に聞いたところ、骨盤が本来の位置に戻ったと考えられる
腰痛などを起こすこともあるので不安がある場合は医師に相談した方がいい。

魔女役を演じた役者さんやO脚で悩んでいるスタッフがO脚を直すポーズを試したところやってみてから7日から9日でO脚が改善していました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。