スポンサードリンク



Comment (-)

絶対に落ちないメイクとアイメイクの方法は・・・。

24時間テレビのマラソンに向けて、落ちないメイクをいろいろ試しているすっぴんが怖いはるな愛ちゃん(≧ω≦)
今日は木下ユミさんに絶対落ちないメイクをしてもらっていました。

木下ユミさんはシンクロのメイクを手掛けた第一人者
シンクロのメイクは演技中に落ちてしまうと減点の対象にもなるので落ちないメイクは国家秘密
絶対取れないアイシャドウ・絶対落ちないラメ・絶対に取れないつけまつげは国家秘密。。。
ラメが全く落ちなていない。ホントに、すごいっ!!!
知りたい。知りたい。知りたいよぅ。。。

シンクロの競技時間は長くても4分。はるな愛ちゃんは24時間。メイクが落ちてすっぴんになってしまわないのか???と心配していました。。。


魔女たちの22時 2010年8月24日放送内容でした♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

