スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今ちゃんの実は・・・今から見ます♪♪♪

今ちゃんの実は・・・2010年8月25日放送、今から見ます♪♪♪
司会:今田耕司
ゲスト:月亭八方、小籔千豊、サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(小出水・てつじ)、宇都宮まき

★放送内容★
今回は古きよき浪花の心意気を受け継ぐ繊維問屋街“船場”で、浪花の商人たちに愛されてきた老舗の隠れた名店をサバンナが発掘する。

1軒目は、大正3年から船場に店を構える肉料理の老舗。創業以来、変わらない味だという名物の「すき焼き」は、味噌を使った濃厚なコクがたまらない逸品だ。
そんなこちらの“実は…”なメニューは、松阪牛をある製法で新鮮な味に仕上げた料理。ひと口頬張った高橋は悶絶!

2軒目は創業50年の居酒屋。料理の味をまろやかに引き立てるこだわりの“カツオだし”を使った和食メニューが大充実の名店。
こちらの“実は…”なメニューは、今や貴重になったある食材をたっぷり堪能できる「しゃぶしゃぶ」。スタジオの八方も「食べてみたい」と思わず身を乗り出した老舗自慢のメニューとは?

また、恒例“スナック探し”では、36年前から船場で店を営む、船場を知り尽くしたママのいるスナックへ。毎夜、披露するママのある特技が客に大受けで「今まで“スベリ知らず”」だというのだが…。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。