スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ラ☆ゴリスターズのメンバーは?どんなグループ?

ラ☆ゴリスターズは、お笑いユニットのラ☆ゴリスターズ、面々はハイキングウォーキング、ピース、イシバシハザマ、平成ノブシコブシの4組のお笑い芸人で構成されています。

ハイキングウォーキングのQちゃんの説明によると、こんな感じでした。(ちょっとよく分かんなかったんだけど・・・)
コントをやっている4組が、1組ずつで戦うよりも集まった方がいいということで2005年にチームを組んだそうです。
ピースの綾部さんは、ラ☆ゴリスターズでは、吉本天然素材みたいなユニットとしてテレビやライブをしてきたいそうです。

★ラ☆ゴリスターズの歴史★
2005年10月結成
2005年11月・初ライブ開催。ケンドーコバヤシがゼネラルマネージャーに就任したが名前だけの登録でしらない間にいなくなっていた。
2006年4月・イシバシハザマが東京に進出したが1年間活動なしだったので収入がなく奥さんに養ってもらっていた。独身のほうは実家(和歌山)に戻ってクワガタを売りさばいていたとのこと。(7センチオーバーのヒラタクワガタは1万円っ!)
2007年10月・ヨシモトファンダンゴTV「ラ☆ゴリスターズCS」が放送開始
2007年10月・スタッフに手放され5回で終了。
2008年5月・メンバーの気持ちがバラバラになる。ハイキングウォーキングが忙しくなってきたので残りの3組から妬まれ揉めてきた。

【送料無料】ラ★ゴリスターズDVD'09/ラ・ゴリスターズ[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。