スポンサードリンク



Comment (-)

佐藤かよさんってどんな人?

とんでもない秘密をカミングアウトする21歳の魔女は、人気モデルの佐藤かよさん。魔女たちの22時で戸籍の性別が男性だということを告白しました。顔は一切整形などをしていないそうです。もともと体毛が薄い方なのでひげも生えないそう。はるな愛ちゃんは羨ましがってました。
東海スパイガールでモデルをしたのが始まりだそうです。

東海エリア女性ファッション誌 東海スパイガール(やまの出版)

★佐藤かよ プロフィール★
ブログ:あんにゅいまいぺーす(アメーバブログ 佐藤かよオフィシャルブログ)
名前:佐藤 かよ
ハンドルネーム:かよぽりす
性別:女性
誕生日:1988年12月26日
血液型:B型
所属事務所:エイジアプロモーション(益若つばさちゃん・梅田 直樹さんなどと同じ事務所)
出身地:愛知県
趣味:多種多様な雑誌を見る、買い物、格闘ゲーム。
長所:マイペース、かよはかよな所。
短所:マイペースすぎる時も。
ちょっと自慢できること:格闘ゲーム、全国大会でチーム準優勝。
最近ハマっているものは?:シューズ集め。
まず家に帰ってすることはなに?:顔洗います。
平均睡眠時間は?:7?8時間です。、寝ないとダメな子です。
口癖は?:電話出る時に、「もしもしー?かよ。」って自分で名乗っちゃう。
ブログに何書いてる?:PV、お仕事、格闘ゲームぼやき。
集めてるものは?:コスメ、シューズ、下着。
○○なタイプです:ゆっくりなタイプです。遠足前夜は眠れないタイプです。
好きな食べ物は?:とけかかったチーズ系。白いご飯がスキ。
嫌いな食べ物は?:キュウリ、スイカ、メロン、パクチー
好きな女性タレントは?:西山茉希さん、比瑠川遊さん、アンジェラ・ベイビーさん
好きなアーティストは?:中島美嘉さん、玉置成実さん、
好きなマンガは?:セーラームーン、らき☆すた、ローゼンメイデン
好きな雑誌は?:Scawaii!!、RUSSH JAPAN、NYRON
好きな曲は?:色々聞きます。オーガニックハウスやエレクトロも好きです。
好きなゲームは?:格闘、パズル、アクション。なんでもこいです。
好きなブランドは?:SLY、DOUBLESTANDARDCLOUTHING
好きな場所は?:遠い場所。家族や仲良しのいる所。1人の空間。
好きな動物は?:ぱんだ
好きな休日の過ごし方は?:遠出。映画鑑賞、アーケードゲーム。
好きな色は?:気分でコロコロ。
好きな言葉は?:あんにゅい、まいぺーす。

★佐藤かよ 経歴★
【雑誌】
ダブリュエヌコーポレーション「SPY GIRL」
クルマ情報誌「CAR ZONE」表紙モデル
グローバルホールディング「Brillia Girl」
角川春樹事務所「BLENDA」読者モデル
【TV】
TBS「全種類。」
メ~テレ「アクセる★ビリー!」
中京テレビ「F2C」
テレビ愛知「HOT WAVE」
毎日放送「せやねん!」
【スチール】
パンフレット/スタジオミルク
広告/丸栄
カタログ/TSE
CDJK/エイチーム「CLUB★MUSIC/V.A.」
CDJK/日本クラウン「IRIE IRIE/V.A.」
【WEB】
カシン・インターナショナル「APPELE STYLES」
【ファッションショー】
「LOOP SHINBI2010」
METAPHORM RETURNES PREMIUM 2009
GLAD NEWS
Nagoya Designer's Collection 2008
名古屋美少女図鑑ヘアーショー
Sparkling Floor
Namimonogatari 2009
HOT WAVE COLLECTION
【CM】
スーパー銭湯「ポカリの泉」
【ラジオ】
東海ラジオ「下川みくにの見えちゃうラジオ」
【イベント】
WBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田興毅vsポンサレック」Round Girl
総合格闘技「HEAT13」Round Girl
S耐SUGO Faust Racing Team2010レースクイーン
「docomo×ソニーエリクソン新機種発表会」キャンペーンガール
「ターミネーター4」PRイベント
生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST~未来創造の世界へ~
【その他】
撮影会/Emotion
プライム「ツヤグラアイロン」インフォマーシャル出演
細木先生番組インフォマーシャル
ARTH 栄 ヘアモデル


顔は整形していないって言い方だと、体は女の子になってるのかな?じゃないと女の子のお洋服とか着れないですよね?
まぁどうでもいいけど☆
でも、男の子とは思えないぐらい可愛い♪声も女の子みたいだったし。
これからどんどん人気がでて、売れて、暴露本?生い立ちを書いた本みたいなのがでるのかなぁ???(椿彩菜ちゃんみたいに。)
あれだけ可愛かったら、中学校とか高校でも噂になってそうだし。出身校ってどこなんだろう?まさか男子校???
なんか、可愛いだけに、色々気になっちゃう♪頑張って有名になって欲しいなぁ(≧ω≦)
関連記事
22:モデル佐藤かよ3人姉弟妹構成?

8ビートステレオ静岡です。佐藤かよ3人姉弟妹でバンド構成期待します。ギター、ドラム、シンセサイザー、ベース等とかです。演奏期待します。16ビートモノラル山梨です。また長渕剛さんや矢沢永吉さんとかは好きですか?

2010.11.23 18:18 8ビートステレオギター静岡&16ビートモノラルベース山梨 #- URL[EDIT]
21:佐藤かよ兄弟VS椿姫彩菜兄弟対決?

マーチ静岡です。たぶん佐藤かよさんの家族構成とかはこうです。祖父、祖母、父、母、姉、妹ではないでしょうか。また噂ではそのように連絡事務所さんが言っていました。また間違っていたら知り直しいたします。ちなみに椿姫彩菜さんの妹さんは既婚者です。子供が2人いるとの事です。1男1女だといいます。また椿姫彩菜さんは3人兄弟です。椿姫さんが双子か椿姫さんの妹さんが双子かどちらかです。ノート山梨です。うつつまくら(うつつ枕)で男女になれました。魔法のうつつ枕で幸せになりたいです。佐藤かよさんの姉と妹と椿姫彩菜さんの妹に変身出来る夢と現実をうつつまくら(うつつ枕)で見たいです。

2010.11.14 20:35 マーチ静岡&ノート山梨 #- URL[EDIT]
20:3人兄弟(3人姉妹)?

ザタウトタウトです。佐藤かよさんは姉1人と妹1人いますか。またはそうなんですか?

2010.11.13 22:39 ザタウトタウト #- URL[EDIT]
19:佐藤かよさんの兄弟構成教えてください!

トミータッククラウチ(鞍内)です。佐藤かよさんの兄弟構成教えてください。また誰かに似てると間違えられますよね。押切もえさんに似ています。義姉さんと義妹さんみたいに。ムフフッムフフッムフフッ。たぶん佐藤かよさんは上に戸籍上は女性の姉1人いると思います。または妹1人いると思います。3人兄弟の2番目ですか?姉1人と妹1人ですか?たぶん?ラドルフダニーオクタマ(奥多摩)です。佐藤かよさんへ。実際兄弟いますか?いるなら教えてください。

2010.11.07 22:07 トミータッククラウチ(鞍内)&ラドルフダニーオクタマ(奥多摩) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

