スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

【先着順】無料ヘアケアサンプル ラサーナ薬用地肌エッセンス 

@コスメでも人気のヘアケア商品のラサーナで、薬用地肌エッセンスのお試しミニボトル無料プレゼントの情報を見つけました。
2010年9月21日新発売の女性のための薬用育毛剤です。
ラサーナは海藻がベースになった髪と地肌にやさしいヘアケア製品。
髪がサラサラ、つやつやになるのでお気に入りのシャンプーやコンディショナー、トリートメントです。
特にラサーナの海藻ヘアエッセンスは、お風呂上がりに使うと髪が絡まらずにツヤが出て綺麗な髪を作ってくれるのでお気に入りです。

大豆イソフラボンや11種類の海藻を独自に配合した薬用地肌エッセンス。
海藻の発毛促進力と、女性特有のホルモンバランスの変化に着目した薬用地肌エッセンスです。
★ボリュームがない
★分け目が目立つ
★地肌が透ける
★髪が細くなった
★ハリ・コシがない髪
などで悩んでいる方におススメの商品だそうです。

商品到着後にメールでのアンケートに回答するだけなので手軽です♪
サンプルはパウチではなくて、約8日間使えるミニボトルなので使う量を自分で調節できるからいいなと思いました。
パウチって封を切っちゃうと、保存しにくいんだぁ。。。

健康でつやのある髪をキープするには、頭皮ケアが一番大切だと思うのでさっそく応募しました。
応募は簡単でした。
ぴよたまむは会員になっているんでログインするだけですが、会員になっていない方は住所や名前を入力。
そのあとに簡単なアンケートに答えるだけでした。
アンケートは選択式です。
●髪の悩みはありますか?
●育毛に興味がありますか?
●これまで育毛に関する商品を使用されたことがありますか?
入力に1分もかかりませんでした。
届くのが楽しみです☆

先着1万名様なので気になる方は早めに応募してくださいね♪

▼詳細・応募はこちら
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

