スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

ミスタードーナツの裏ワザ♪極秘情報☆

シルシルミシルスペシャル(2010年10月6日放送)でミスタードーナツの情報をやってました。
やっぱり、100円セールの日はすごいそうですっ。
普段の売り上げの3倍だそうですよ。
お客さんはお昼から閉店までいっぱいっ!
でも、穴場なのは開店から午前中。
今回紹介していたお店の開店時間は朝7時だったんですけど、午前中はガラガラでした。

★☆ミスタードーナツの裏ワザレシピ★☆
作り方です。
★ポン・デ・磯辺揚げ
ポンデリングをレンジで15秒あたためて、だし醤油にからめて、火であぶったノリで巻けば「ポンデ磯辺揚げ」の出来上がり

★ドーナツバーガーの作り方
用意するもの…ハニーディップ
包丁で半分に切りオーブントースターで1分焼く
その上にレタス・ハム・トマトなどを載せると完成☆

★ポンデ安倍川もち
用意するもの…ポンデリング
手で団子状にちぎりレンジで15秒
黄粉にまぶして出来上がり

★☆個性的なお店★☆
〔モスド〕
モスバーガーとミスタードーナツが業務提携したお店
広島県に1店しかない
オリジナルメニューがたくさんある
★ポンデお好み焼き
★もみじまんじゅう風ドーナツ(あんこ・カスタード・リンゴ)
★海鮮お好み焼き風バーガー
★ドーナツパフェ(3種類)ドーナツの上にアイスが載っている


〔カフェアンドナンド〕
全国で7店舗しかない。大人っぽい雰囲気のお店
★ラズベリーアフォアート
★ブルーベリーチーズ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

