スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ホットヨーグルトダイエットのやり方と成果?!

2010年10月4日にフジテレビ系列で放送された『BC ビューティーコロシアム』で紹介されてたホットヨーグルトダイエット。
山田花子さんが紹介してたんですけど、見ましたかぁ?!
約1カ月半で6.6kgの減量に成功したそうです。

ぴよたまむは見てなかったんで調べたんですけど、簡単に実践できるダイエットみたいです。

★ホットヨーグルトダイエットのやり方★
朝食をホットヨーグルトだけにする。
ホットヨーグルトの作り方は、ヨーグルト120ccを電子レンジの500wで30秒ほど温めます。
これは、冷たいヨーグルトだとおなかが冷えるから、せっかくの菌が活性化しない?なんかそんな感じの理由です。
確かに、冷たいヨーグルトを食べたら、おなかがピーゴロゴロゴロ♪になっちゃうもの。。。
昼食と夕食は腹八分までにして、間食は控える。

★ホットヨーグルトダイエットが成功する理由★
ヨーグルトを温めることでカルシウムが効率よく吸収出来るんだって。
肥満体質の原因って、カルシウム不足なんだそうですよ。
ヨーグルトを温めることで、新陳代謝が活発になったり、便秘改善や美肌の効果も期待できるんだそうです。


でもさぁ。。。
普通に、腹八分にしてお菓子を食べなかったら痩せて当たり前だと思うんだけどなぁ。。。

なので、ぴよたまむがホットヨーグルトダイエットをやってみた結果は、1日で1キロ落ちました(><。)
でもこれって、ダイエットに成功したっていうより、当たり前なんだけど。
こんなので喜んでいいのだろうかぁ???


ホットヨーグルトダイエットをやってみた人の感想はいろいろで、
☆ぬるいヨーグルトは気持ち悪い。
☆まずい
☆デロデロして、見た目が気持ち悪い
っていう悪評が多いです。

プレーンヨーグルトを温めた味がダメな場合は、ハチミツやオリゴ糖などで甘さを加えると食べやすくなるそうです。

お湯に溶かすだけの簡単なタイプもあって、こっちはおいしいらしいですよ。

楽天で口コミ・評判を読む
ビューティーコロシアムで話題騒然の「ホットヨーグルト」極旨ホットヨーグルトドリンク
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。