スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

コーヒー浣腸のダイエット、したことある人の感想☆

ほんまでっかTV(2010年11月3日放送)見てます♪
コーヒーをお尻に入れてダイエットする、って言ってるけど、これって、コーヒーエネマっていうダイエットのことですよね♪。
一種の流行りとか言ってるけど、ぴよたまむのお友達が実際にコーヒーエネマダイエットですごく痩せてたよ。
液体状のコーヒーをお尻に差し込んで浣腸するんだけど、便秘解消になるんだって。
直腸までの腸壁にこびりついた宿便みたいなものが、取れるんだって。
肩こりとか腰痛とか、体の冷えとかも、腸の不調からくるらしくって、コーヒー浣腸をすると、それも良くなるらしい。
もちろん、肌荒れとかニキビもよくなるらしいですしね。
実際にコーヒーエネマダイエットをしてるお友達は、おなかがぺたんこで、肌もつやつや☆
ぴよたまむは、お通じがいい人だから試したことがないけど、お通じがいい人でも、宿便は付いてるからやったほうがいいよ~って勧められたんだけど。
お風呂場とかトイレでしばらくお尻を出すのが、寒いからいやだなあと思ってやってないんだけどねo(^0^)o

動画・ムービーで確認できます。
口コミ最多数のお店です→腸内洗浄(コーヒーエネマ)が自宅のトイレでできる![便秘・ダイエット・便秘茶・便秘薬]レビューを書いて送料無料&平日15時までのご注文は当日発送
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。