スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

菊池勲さんってどんな人?小倉優子ちゃん結婚♪妊娠の可能性?!

タレントの小倉優子さん(27歳)が結婚することをサンケイスポーツ(2010年11月9日朝刊が発表しましたよ~ヽ(*´v`*)八(´∀`)
ゆうこりんの結婚相手は、菊池勲さん。
キクリンは40歳なんで、13歳の年齢差だぁ。
あれ?携帯ニュースでは37歳って書いてる?どっちが正しいんだろう???
★菊池勲さんプロフィール★
きくちいさおさんっていう方は、どんな人かと思ったら、表参道のヘアサロン「ing」経営のヘアメイクアーティストでSMAPを担当。バツイチだそうです。イケメンさんだそうですっo(^0^)o


小倉優子 two you

小倉優子さんは結婚後は、芸能界引退も考えているそうですよw(++)w
もしかしたら、妊娠してるのかも、ってサンスポ。
結婚式は、2011年2月にハワイで行うそうです。
菊池勲さんは10月下旬に友人を集めて婚約を発表していたみたい。
交際期間は約2年っ!
もう、都内のマンションで同居生活を始めてるそうです~~(@゚▽゚@)

ゆうこりんって、弾丸トラベラーでマヤ遺跡に行った時、「結婚できますように」(だったかなぁ?彼氏、恋人が出来ますようにだったかなぁ?)って太陽にお願いしてたけど、もう、あの時は、ちゃぁんとお付き合いしてたんだぁ~~~(≧▽≦)コノコノォ

明石家さんまさんが司会の、恋のから騒ぎに出たときに、「・・・もう、そんなこと言うから、芸能界を引退したいって思っちゃうんです~」って言ってたけど、やっぱり、芸能界にはいたくないのかなぁ???

でもでもっ!
結婚するのは、幸せなことだもんねっ☆
ゆうこりん、ご結婚おめでとうなのですっ~~~(≧▽≦)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

