スポンサードリンク


スポンサーサイト

Comment (-)

しょうがダイエットのやり方と方法・注意点

魔女たちの22時(2010年11月9日放送)で紹介されてた、チューブに入った野菜を食べてダイエット出来る、っていうのは、生姜でしたぁo(^0^)o


★あだ名は残飯処理係。あの野菜のおかげでマイナス61キロのダイエットに成功した魔女
おデブだったけれど、歯科助手さん?だけが優しく接してことがきっかけで、歯科衛生士を目指す。
採用してくれた歯科医が113キロだった魔女を50キロに痩せさせようとサポートすることに。
黄色い液体(しょうが湯)を飲んで自分もダイエット成功者だった。
先生お勧めのダイエット方法は、しょうが湯を飲んでからウォーキングをすることだった。

『体温を上げると免疫力が上がる』という本があるようにショウガは注目を浴びている食材。

↑この本読みました。ショウガはホントに体温が上がるので、冷え症改善になりましたよ。
レシピも載ってて簡単☆

紅茶+ショウガ・ヨーグルト+しょうが・ココア+ショウガはおいしいしダイエットにいい食材。
ショウガ風呂。
☆しょうが風呂のやり方と方法☆
ショウガの皮をネットに入れてお風呂に浮かべるだけで代謝が良くなり楽に痩せられる。
チューブ入りのショウガをいつでも持ち歩いて食べるようになる。

同僚たちもショウガダイエットをやったところ、キレイに痩せた。
ダイエットの結果として52キロになった。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

