スポンサードリンク



Comment (-)

家なき子だった超豪邸に住む有名人魔女の正体は・・・さん!

魔女たちの22時(2010年11月9日放送)の、わずか6歳で家なき子だったのに国内外に3つの別荘そして今まさに軽井沢の一等地に超豪華な4つ目の別荘を建てた有名人魔女っていうのは・・・。

★たかの友梨さんの別荘公開★
河口湖・ハワイのオアフ島・マウイ島・軽井沢の4件の別荘を持っている。
旧軽井沢商店街から徒歩5分の場所に別荘がある。1坪70万円。推定4億円の家。
リビングが60畳。別荘をデザインしたのはザペニンシュラなどを手掛けた はしもとゆきおさん。
カッシーナのイス(チェア)1脚25万円。8脚あるのでイスだけで200万円。エルメスやバカラ、ボヘミアングラスなどの高級食器。
2階にバスルーム。ジャグジー付。
キングサイズベッドを2つ並べても広々とした寝室。

★たかの友梨さん プロフィール★
たかの友梨ビューティークリニック代表
カリフォルニア州脱毛士ライセンス取得
S.C.M.H.R.日本支部代表
日本エステティック振興協議会理事
日本肥満学会会員

たかの友梨プロデュースジュエリーブランド「エカテリーナ」 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

2010年11月9日放送の魔女たちの22時を見てたんですけど、たかのゆりさんって、すごい努力の人だったんですねぇ(><。)

