スポンサードリンク



Comment (-)

103歳の現役声楽家☆嘉納愛子さん♪大阪ほんわかテレビ

2010年11月7日の、大阪ほんわかテレビで、すごい人が紹介されてました。
103歳で現役の声楽家のおばあちゃん、嘉納愛子(かのうあいこ)さん。
おばあちゃん、なんて呼ぶのが申し訳ないぐらい、お元気な方でした。

毎日キチンとお化粧して、姿勢もピンとしてて、朝ごはんにはトースト半分と手作りのしょうがの佃煮とかを食べてる。
しょうがの佃煮は、喉にいいそうです。
ぴよたまむって、風邪引くと喉に来るから、生姜の佃煮って食べたいなぁ・・・作ってみたいなぁって思いました。
どうやって作るんだろう???

プロの歌手(声楽家)を指導する先生で、生徒さんは先生にいつも元気をもらうって言ってました。
ぴよたまむも、あんな人になりたい~~~(><。)


☆嘉納愛子(かのうあいこ)さん プロフィール☆
明治40年生まれ
ご出身は大阪。
声楽の師匠はあの有名な山田耕作さん。
現在は現役歌手を指導。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

