スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大阪ほんわかテレビ☆宝塚大劇場

大阪ほんわかテレビ(2010年11月7日放送)で、ほんこんさんが、ほんわか国勢調査で、宝塚大劇場を紹介してました。
タカラヅカって見に行ったことないんですよぉ。。。
(タカラジェンヌさんは何度も見たことがあるし、しゃべったこともあるんだけど・・・)
あんまり興味がないっていうのもあるんですけど、今回、番組を見てて、関西に住んでるんだから、一回ぐらいは行ってみたい場所だなぁ☆って思っちゃいました。
なので、メモメモっ☆

宝塚大劇場の中って、結構広そう。写真スタジオ(ステージスタジオ)では、女性限定で宝塚の衣装を着て、メイクもしてもらって写真を撮ってもらえる。
タカラジェンヌさんと一緒に写真を撮る(合成)は1050円からできるそうなんで、こっちのほうが気楽に試せそう。
2階にあるプチミュージアム(400円)に行くと、舞台で使用した衣装とか小道具を見ることが出来るそうです。

タカラジェンヌさんに差し入れをしたりお土産を買ったりするのは、その近くにある、アンジェリーナってお店でした。
女の子っぽいグッズがたくさんあって、タカラヅカを見に行ったら絶対立ち寄りたくなるお店だなぁって思いました。



☆番組で紹介してたお店たち☆
★宝塚大劇場
所在地: 兵庫県宝塚市栄町1-1-57

★アンジェリーナ
所在地:宝塚市栄町1-6-1 花のみちセルカ1番館1階
TEL:0797-85-3405
URL:http://www.takarazuka-angelina.jp

★居酒屋 さりげなく
宝塚市栄町1-6-1 花のみちセルカ2階
TEL:0797-86-8060

★飲茶天国
宝塚市栄町2丁目1-1ソリオ宝塚GF
TEL:0797-81-5158
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。